私自身ずうっと
 

これって引き寄せ?ブロック解放?

問題解決?何なの?って思っていました。

 

それが最近わかったのです。

 

 

 

《 確信メソッドの核心

 

例えば何かについてどうしたい、どうなりたいなど
確信メソッドをすると

 

腹(潜在意識)でそれをもう確信している状態になり

 

願望が現実になったり
気づきや変化が起こります。

 

そして欲や感情が解放されたり満たされたりして

「今何が大切か、何をすべきかわかる」のです。

 

確信メソッドは単なる願望実現法ではなく

欲や感情(生きる為のエネルギー)を変換し


本来自分が生きたい方向へ
人間として生きる幸せへと進む

 

人生の願望実現法なのです。



 

《欲は生きるためのエネルギー》

 

引き寄せを例にあげてみると

 

こうだといいなと思うことがそうなったり

欲しいものが手に入ったり

 

ありえない、無理!

と思っていた願望が現実になったりしますが

 

そんな時どんな感じがしますか?

嬉しいですよね。

 

「欲=ほっすること」が満たされると

快さ、喜び、安堵感などを感じます。

 

問題解決についてもそうなのですが

不安なこと、嫌なこと、つらいことなど

それらを解消したい!と思います。

 

そしてそれが解消されると

心が平安になり、安堵感を得ます。

 

食欲・睡眠欲・性欲の他にも

たくさんの「欲する」ことが

 

人間なら誰にでもあるのですが

 

それは

欲は生きる為のエネルギーだからです。

 

その欲を満たす為に

思考を働かせたり行動をしたり

それに伴う感情が湧いたりします。

 

 

・・・★・・・

 

 

《引き寄せ?ブロック解放?》

 

引き寄せの法則やアファーメーションなど

願望実現法とはメカニズムが違います。

心のブロック解放ともちょっと違います。


確信すると...

 

自分にとって今何が大切なのかがわかる

 

 =自分を確信している状態になる

 =自分を信頼している状態になる

 

というところが

他の方法と違うところだと思われます。

 

 

・・・★・・・

 

 

《確信メソッドをすると?》

 

問題だと思っていたことが

問題ではなかったと気づき

本来フォーカスすべき方へと向かっていく。

 

頭で考えるのではなく

腹で確信して(わかって)いるので

行動もしやすくなる。

 

今執着しているのは一時のこと。

それよりも重要なことがわかる。

 

何らかの気づき、問題解決、変化などが

24時間という人間の1日のサイクル内で起こる※(多くは24時間以内)

 

 

10秒でできる新・願望実現法

【確信メソッドはこちら】

 

 

雪の結晶 関連記事 雪の結晶

 

紫1分でわかる!確信メソッド(まとめ)

紫確信メソッドを公開する理由は?どんな時に使う?どうなる?
紫お金、やりたいこと、選択。こんな方法があったんだ!(ご感想)

紫相手の気持ちや行動を変えるために使っていいのですか?(ご質問)

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.