「相手の気持ちや行動を変えるため」

瞬間瞑想 確信メソッドを使っていいの?

 

 

結論から言うと

 

特にこういうことに

使ってはいけません

というものはありません。

 

 

どのように確信するかは

それぞれにお任せします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになってほしい

自分を大事にしてほしい

相手にこうしてほしい

 

相手の気持ちや行動を変えたい...

 

そんなふうに

思ったりすることありますね。

 
 

そんな時

どうやって瞬間瞑想をしたらいいのか。

 

 

よく質問されることです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

Tくんに自分を好きになってほしい

と思ったとします。

 

「Tくんが私を好きになることについて確信する」

というふうに確信したり

 

 

Tくんが自分を好きだという前提で

一緒にいるところを思い浮かべ

 

これを確信する

と確信メソッドをすることもできます。

 

 

ただ

 

確信メソッドをすれば

Tくんが必ず自分を好きになる

ということではありません。

 

 

 

今一番何が大切かがわかったり

気づきがあったり

最善になるように進んでいきます。

 

 

Tくんが自分のことを

すでに好きだったり

 

好きになるようなことが

これからあるもしれません。

 

 

 

今の自分に必要なこと

必要ないこと

 

それがわかると

執着がなくなって

 

良い引き寄せが起こったり

楽になったりするのです。

 

 

 

 

 

---------------

乙女のトキメキアマゾンカテゴリ1位!】

 

 

 

 

 

---------------

 

 

【確信メソッド&その他動画】

 

聞くだけでエネルギーレベルが上がり悟りへと向かう


運を上げる確信の方法

 

▶︎「願いを叶えるには〇〇する!確信メソッドのまとめ」

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

----------------------------------


ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆
 

【 Instagram(インスタ)】
https://www.instagram.com/alyssa.otomo/



 

☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

【LINEでお友達】

お友達登録はコチラ(無料)
(またはLINEアプリで「@aly.otomo」をお友達検索)

 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: