【決めました】夏至の瞑想会の「質問タイム」 リニューアルについて | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日、ご質問した、

夏至の瞑想会の「質問タイム」の使い方について。

 

たくさんのご意見をありがとうございました。

 

お一人お一人のお気持ちが、とても嬉しく、

コメント、メッセージ、すべて拝読しました。

 


 

 

 

あらためて、大事にしたいと思った「軸」はこちら。

 

・やり方や枠を決めすぎずに、場に委ねる

 

・その場から、共に、リアルにつくる

 

 

ということで、結論から言うと、

今回は、以下のスタイルにしたいと思います。

 

 

1)夏至の瞑想会では、「質問タイム」を延長します

 

※最大20〜30分。私からのプレゼントです。

 

※ただ◯時までとは決めすぎない。その場からつくります。

 

 

2)「質問タイム」では、リアルにその場で、質問をお受けします

 

※1対1を大事にしたく、

かつ、全体にとっても、いい時間にしたく、

質問が長い場合は、途中で切る or 介入させていただくこともあります。

 

 

3−a)新たに「質問ボックス」を設置します

 

何か聴きたいことがあれば、

事前に紙に書いてきていただき、

当日、開演前までに、そのボックスに、入れてください。

 

この中からピックアップし、

後日、ブログやメルマガで、お返事していきます。

 

(※すべてに、かつ個別には、お答えできかねますこと、ご了承ください)

 

※もちろん、質問ボックスに入れていただいたのと

同じご質問を、当日「質問タイム」で聴いていただいてもOKです。

 

 

3−b)(当日エア参加の方のために)

事前に、LINE@でも、質問をお受けします。

 

よかったらこちらより。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを、読み込んでみてください。

 

3−b)の中からもピックアップし、

後日、ブログやメルマガで、お返事していきます。

 

(※すべてに、かつ個別には、お答えできかねますこと、ご了承ください)

 

 

 

早速、こんなボックスを発注しました♪

 

 

あらためて、たくさんのご意見をありがとうございました。

 

より良い場のために、

こうやって皆様と一緒につくっていくこのプロセスが

とても幸せです♪

 

感謝を込めて、一部ご紹介です。

 

ーーーーーーーーー

質問タイムが、とても好きです。

 

真奈美さんが、何の準備もせずに、その場でリアルに、かつ、

的確にお返事する姿に、毎回、学びがいっぱいです。

 

他の方の質問は、自分に直接関係ないことでも、

真奈美さんとのやり取りを聞いて、必要な箇所を受け取っています。

 

Tamaさん

ーーーーーーーーー

 

ゆるりとした感じが良いかと思います!リアルで質問が好き!

 

以前札幌の講演会の時1人誰か勇気を出して前に出ることで、一歩踏み出せずにいた人が勇気を出して踏み出し、そして質問してってのを思い出した!

 

質問の内容とかじゃなくて、一歩踏み出してって所が凄い良かったなぁって思っています。

 

tsuiteru hiroshiさん

 

ーーーーーーーーー

最後の質疑応答では、アドリブなのに質問者への回答が素晴らしいので、真奈美さんはとても頭の良い方なんだろうね、と申しておりました。

 

質問してくださった方の実例は、夫婦で話した時、質問の捉え方の違いが手掛かりになってとても良かったです。

 

Mさん

ーーーーーーーーー

 

質問を 用意していくのではなく そのときに感じられたことを 発表できると、一番いいですね

 

パンママさん

ーーーーーーーーー

 

質問タイム、私も楽しみにしています。今回も色々と試行錯誤していただき、その姿勢、とても勉強になります。

 

質問タイムでは、自分が質問しなくてもゆったりとリアルにその場ならではのライブ感を味わいたいです。

 

その時に自分が何を感じ、どう思うかなど色々と感じたいと思います。

 

みーちゃんさん

ーーーーーーーーー


わたしも個人的に「真奈美さんの質問コーナー」は好きです

なので、特に真奈美さんと直接関わらせていただけたらとてもうれしいのですが、他のかたが質問される内容も、わたしも知りたいことが多いので、そのような時間をつくってくださると、とてもうれしいです

 

yu-rinさん

ーーーーーーーーー

 

 

夏至の瞑想会も、心を込めて

より良い場にいたしますね。

 

お目にかかれますこと、楽しみにしています。 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~5/18締切夏至の瞑想会】お申込みはこちらより

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他