「やる気がない」や「カオス(混乱)」は、最高の宝物 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

 

 

5月15・16日の節目を迎えて、

新しい扉が、開きました。

 

 

今までとは違う心境の変化を感じたり、

モノが壊れたり、

いろいろな変化を感じている方も、

いるかもしれません。

 

 

 

一方で、「変化」の前には、

カオス(混乱)や

無気力の時期が、

もれなく訪れます。

 


ですから、

「前にも後ろにも進めない」

「何がやりたいか、わからない」

「やる気が出ない」

「ワクワクが、わからない」

「ぐちゃぐちゃで、しんどい」

「なぜか、体調不良が続く」

「15.16日を過ぎたら

楽に変化できると思っていたのに、

何も変わらずしんどい」

 

という状況の人も、多いかもしれません。

 

これって、つらいですよね・・・。

 

 

ただ、これね、

 

 

「やる気がない」「カオス(混乱)」自体が

しんどいんじゃなく・・・・

 

 

「やる気がない」

=ダメなこと

 

「カオス(混乱)」

=いけないこと

 

と、自分でレッテルを

貼っているから、

辛くなるのです。



レッテルを貼っているのは、

あなたなので、

辛ければ、

レッテルを貼り直せばいいのです。

 

 

「やる気がない」

=未来の準備。

エネルギーを貯めている

 


「カオス(混乱)」

=新しいステージの前触れ。



そう思うと、ちょっと気持ちが、

明るくなりませんか?

 

 

 

(ご参考)人生の「主役」はあなたです(PHP研究所)

 

 

P50〜54

「本来のあなたが目覚めた時に、起こること」

「変化の時におこる、ゆりもどし」

を読んでみてください。

 

 

 

同じ「やる気がない」

「カオス(混乱)」状態だとしても・・・

 

 

「ダメ」「いけない」

というレッテルを貼って、

落ち込むのもあり。

 

 

「未来の準備」

「新しいステージの前触れ」

というレッテルを貼って、

期待しながら、未来を待っているのもあり。

 

    


「状況」は変えられなくても、

「レッテル」は、

あなた次第で、

いくらでも、

はりかえられるのです。
 

 


もう一度言います。



「変化」の前には、

カオス(混乱)や

無気力の時期が、

もれなく訪れます。

 

 

この停滞期が、

数週間で終わる人もいれば、

数年かかる人もいます。

 

でも、周りのペースと、

あなたのペースは、違っていい。

 

違うのが自然です。

 

 

大丈夫。

 

闇が深いほど、光が強くなるから。

 

谷があるほど、山は高くなるから。

 

 

一生「やる気のない」ままなんてことは、

ないんです。

 

いずれ時がきたら、

やる気やワクワクは、

ちゃんと目覚めます。

 

 


だったら、

ネガティブに捉えるのではなく、

やる気がない時期や

カオスの時期を、楽しもう。

 

バタバタ抵抗せずに、

白旗あげて、

カオスに委ねよう。

 


 

やる気がないって、最高!

 

カオス(混乱)、ウエルカム!

 

今がどうあろうと、

未来は、

ますますよくなっていく!

 

 

そうやって、

ゴールを決めてしまおう。

 

今は、根を張る時期だと、割り切ろう。

 

そして、

今しかできないことを、大事にしよう。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

鈴木真奈美

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~5/18締切夏至の瞑想会】お申込みはこちらより

 

 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~LINE@始めました!

登録していただければ、

私から更新のお知らせが届きます。

 

友だち追加

ID検索はこちら

@rtb9859g

 

スマホの方は、以下のQRコードを

読み込んでみてください。

 

 

 

今後の予定

 

 

その他