前に進みたいのに、進めなくて、モヤモヤしているあなたへ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

ブログにいただくコメント。

お返事は控えていますが、ありがたく、いつもすべて拝読しています。

読んでくださっている方同士でのやり取りも、あたたかいなぁと。

先日のこちらの記事に、ケイコさんからコメントをいただきました。

ーーーーーーーー
今日の記事を読んで自分の意見を書かせていただきます。

もし、自分がMさんの友人の立場なら運の良し悪しで人付き合いを決めないと思います。

一緒にいて大切な友人と思えば自分からは離れない。きれいごとではなく。

良い時だけ一緒にいて悪い境遇の時に離れるのは違うと思うので。

そして、Mさん、今回は大変でしたね。少しずつ元気をとりもどしていただきたいと思います。
ーーーーーーーー


ケイコさん、あたたかいコメントをありがとうございます。




たくさんの人の人生に関わらせていただく中で「個人」を越えた、因果応報もたくさんあることを実感しています。(特に災害とかは顕著ですよね)


生きていると、キレイごとでは片付けられないことも、たくさんあります。

人には、素晴らしい面だけじゃなく、弱い面もたくさんある。

でも本当にご縁ある人、必要な人は、何があっても、ちゃんと残ります。

大切にすべきは、そういう冬の時代に側にいてくれる人。

でも何があっても、望まなくても、ちゃーんと、春は巡ってくるから。

そして、厳しい冬を越えた人は、以前より、輝きをましていきます。意図しなくても。


もちろん、批判する人、離れていく人がいるのも自然なこと。それもあり。いいふるいです☆


グループメンタリングも、コースが始まる前に、卒業生が、顔を見せにきてくれたり、差し入れを届けてくれることがよくあります。

元気なかったり、行き詰まったり、ちょっと苦しかったりする人も。そんな時こそ、戻って来れる場でありたいと思うのです。

キラキラした、ハッピーニュースだけを聞きたくて、この活動をしているわけではないので、ね。


この辺り、今日のメルマガに詳しく書いたので、よかったら受け取ってくださいませ。

●テーマ:ピンチの時の心の持ち方 ~運をあげたいなら、運の悪い人とはつきあわない?!

お昼頃に届くと思います!ご登録はこちらから>>


あわせて、こちらのP122-124も、お読みください。

「前に進みたいのに、進めなくて、モヤモヤしているあなたへ」

「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)




今日もあなたが、ますますの幸せに包まれていますように。


追伸:
ケイコさん、Mさんから、ケイコさんへのお礼メッセージが届いたので、この場を借りてお伝えしますね。

==========


ダイヤ究極のキャンドル ルシエル



ダイヤ鈴木真奈美 Facebook