愛が湧き出して止まらない体験をしました。こんな自分がいたと知り、うれしくてたまりません | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

22期のみんなから、いただいた感想です。テーマは使命。



使命を思い出した瞬間の言葉、とても響きます。

-------------------------------
ダイヤSさん(事務職)

今日は誕生日を祝っていただき本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で、今日が人生の分岐点となりました。

頭では、いくら考えても出てこなかった使命が出てきたので、しばらくは、使命を味わい、楽しむ時間を作ってみたいです。

-------------------------------
ダイヤT・Iさん(金融)

瞑想で涙が出てきて、幸せな気持ちになりました。

グループメンタリングに参加して、自分のことも、人のことも、愛おしく感じるようになりました。

これまで見落としていた小さな愛も、見つけられるようになりました。


-------------------------------
ダイヤNさん(主婦)

使命に触れて、泣いている方を見て、本当に、心が反応するんだなと思いました。

-------------------------------
ダイヤ岩田亨子さん(スピリチュアルヒーラー)

今年2月の単発ワークショップで、誘導瞑想を初めて体験して、自分の中にあるエネルギーの力強さに衝撃を受けて、人生が変わるきっかけとなりました。

今回も誘導瞑想やワークを通して、言葉や体感で、使命に気づくことができました。すごいです。ありがとうございました。
-------------------------------
ダイヤC・Nさん(会社員)

瞑想から使命を言語化するまで、振り返ると、全てがつながっていたことを実感しました。

自分を知りたいと思って、今日にのぞんだけど、本当に自分を知る事ができてよかったです。

明日からの生き方を、しっかりと心に刻むことが出来てよかったです。

-------------------------------
ダイヤS・Nさん(主婦)

自分にピッタリくる、使命の言葉が出てきた時、心が嬉しくなって、これだ!という安心感がありました。

使命は、自分が思い描いていた壮大なものではなかったけれど、身近なところにあって、自分は既に、その途上にいるんだなと思いました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

価値感と一緒で、その人の使命にふれると、体に反応が起きることが興味深かった。

みなさんの変化が、自分の事のように嬉しかったです。

------------------------------- 
ダイヤひろさん(看護師)

瞑想の時、涙が止まらなくてビックリでした。

使命は、すごく大きなことだと思っていたけど、ビックリする位、身近なことでした。

-------------------------------
ダイヤK・Nさん(会社員)



-------------------------------
ダイヤ匿名さん

瞑想で、普段自分が思っていた自分とは、全く違う自分が出てきてびっくりしました。最初から最後まで、私はずっとキラキラと金色に輝いていました。

愛が湧き出して止まらない体験をしました。こんな自分がいたと知り、うれしくてたまりません。

こんなにも自分の中にあふれ出るエネルギーがあることを知り、うれしかったです。

-------------------------------
ダイヤKさん(販売)

誘導瞑想も、初回の瞑想でもレモングラスの香りがしました。使命で香りを使ってまわりの人を癒したいんだと気づきました。

名前も「香織」です。びっくりしたけど、しっくりしています。

残すところ後1回なので、少し淋しい気がします。

-------------------------------
ダイヤA・Sさん

なぜか瞑想が始まったら、すぐに涙が出てきた。全てのワーク、全部つながっていた。

やっていることがツールだと思っていたけど、使命から見ていくと夢もツールでしかないのだと気づかされた。つながり出して、腑に落ち始めた。

-------------------------------
ダイヤMさん(公務員)

全て起きることはベスト、全ての答えは自分で知っている、自分は完璧ということを意識して行きたいと思います。

-------------------------------
ダイヤKumaさん

使命は壮大なものでもなく、既に自分の中にあるもの。井戸は必ずあるもの。

これを支えに、もっと掘り下げて行きたいと思いました。

-------------------------------
ダイヤK・Nさん(営業)

瞑想で、自分の体に戻る時、輝く自分に戻れることに、心が反応していて感動しました。

-------------------------------
ダイヤH・Wさん(主婦)

使命を見つけた日=第2の誕生日という言葉が印象的でした。

過去の辛い出来事も全て使命のため、という言葉に救われました。

人生、本当に無駄なことはないんだな~と思いました。

--------------------------------
ダイヤI・Fさん(事務)

使命というととても大きなことと思っていましたが、とても小さなことでも、人を幸せにできるし、自分も幸せでいられるんだと思いました。

-------------------------------
ダイヤH・Tさん(介助員)

使命は、新しい何かではなく、すでに持っているもの、やっていることだったことが印象的でした。

何となく予想していたものの、やっぱり…という感じもあり、でもそれではないすごい使命を期待していた私がいました。

これからもワクワク、違和感など、心に体に、正直に生きていきたいと感じました。

-------------------------------
ダイヤあきりんさん(銀行員)

誘導瞑想をしてから、ずっと心が高揚しているような感覚がありました。

どんな使命がでてくるんだろう?とワクワクドキドキしながら来ました。

自分がしたいと思うこと、大事に育てて行きたいと思います。

-------------------------------
ダイヤY・Yさん(OL)

使命ってものすごいものだと思っていたけど、今まで大事にしてきた想いが、使命だったのかと思いました。

-------------------------------
ダイヤS・Iさん(事務)

自分を出し表現できたことに、幸せや充実感を感じました。

名前のこと、ワクワク探知機、教えてくださってありがとうございました。

-------------------------------
ダイヤT・Fさん(ホームセンター)

瞑想で、未来の自分、今の自分が出てきた時、こみあげるものがありました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

使命のワークで、自分にすんなりくる言葉、もやもやする言葉を心で感じたこと。

日々少しくらいもやもやしてもやりすごしてしまうのだが、その少しの違いをキャッチする大切さに気づいた。

-------------------------------
ダイヤY・Hさん(主婦・パート)

内からわきあがる感情に気づき、体感できたことに感動しました。

瞑想で見えたことが今後どうつながっていくのか、楽しみです。

大きな気づきがあり、今はぼんやりとした気分です。やっと見つけた使命、今はそれに向かっていきたいと思います。

-------------------------------


「使命」は、命の使い方。生まれてきた意味。

思い出す瞬間に立ち会わせていただけたこと、私の深い喜びです。


真奈美


==========

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル


ダイヤ文庫化されました!


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)


ダイヤ鈴木真奈美 Facebook