ピンチの時の心の持ち方 〜運をあげたいなら、運の悪い人とはつきあわない?! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

すっかり秋めいてきましたね。お変わりないですか?

Mさんから、こんなご質問をいただきました。

ーーーーーーー
先日の大阪講演ではありがとうございました。

あれから不思議なほど、元気です。

真奈美さんに直接お会いできて、すごく力をいただいたのがわかります。

素粒子のお話をされていましたが、その影響なのでしょうか?自分の中の何かが変わったのが分かりました。

または、必ずお会いしたいです。ひとつ、質問でお聴きしたかったことがあります。

勇気がなくて、あの場では言えませんでした。お返事いただけないのは分かっていつつ、書くだけでも書きたいのです。

昨年から思い通りにならないことが、立て続けに起きています。

母がなくなり、信じていた同僚に陥れられ、会社を辞めるはめになりました。

会社に損害をおわせたとし、「退職」ではなく、「解雇」です。

親しかった友人達も、いっきに離れていきました。

「運をあげたいなら、運の悪い人とはつきあわない」

「あんな人だと思わなかった」

そんな陰口も耳に入ってきました。

「身から出た錆」といいますが、私にとっては、想定外のことで、本当に知らなかったのです。

支えてくれていた母もいなくなり、これからどうしていいかわかりません。

生きる意味を、見失っていた時の大阪講演会でした。私にとっては、希望となりました。

また絶対に、会いにいきたいです。
ーーーーーーー


Mさん、大変でしたね。




たくさんの方の人生に関わらせていただいていると、人生の絶頂と、どん底、両方を見ることがあります。

●希望の仕事につけた

●玉の輿と言われる結婚

●突然のリストラや破産

●突然の災害

●離婚や死別、病気

●信じていた人に裏切られたり、何かの事件に巻き込まれることもある。


人生は春夏秋冬のサイクル。「運がいい」「悪い」をこえたところで、起きることもたくさんあります。


関わらせていただく人生があまりに多いせいか、いいにつけ悪いにつけ、何が起きても、どんな面を見ても、私はほとんど動じなくなりました。

生きていれば、右肩上がりということはなく、アップダウンがあるのが自然なこと。

ただ所詮、何が起きても、

何を得ても、失っても、その人の本来の価値はなーんにも変わらないのだから。



私のお返事が絶対ではありませんが・・・・

私の視点からMさんにお伝えしたいこと、今週のメルマガに書いてみますね。

テーマは「ピンチの時の心の持ち方 ~運をあげたいなら、運の悪い人とはつきあわない?!」


もしよかったら、受け取っていただけたら嬉しいです。【無料メルマガ 幸運レッスン】


今日もステキな1日になりますように。

真奈美



==========

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル


ダイヤ文庫化されました!


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)


ダイヤ鈴木真奈美 Facebook