大阪講演会! すべての人にはかけがえのない価値がある | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

大阪で2年ぶりの講演会でした。

北海道、東北を始め、全国から来てくださった600名。

直前までご連絡をし続けたのですが・・・・
キャンセル待ちの方も、多数いらっしゃいました。




関西の方々、本当に熱いんです!

始まる2~3時間ほど前から、会場に来てくださった方も多々。

なんと、開始20分前には、ほとんどの方が着席されているという状態でした。





激動の時代。今だからこそ、伝えたかったこと。










講演後は、質問タイムも。








講演後は、恒例のお見送り。

限られた時間ですが、並んでくださった数百人、すべての方にご挨拶を。

それぞれ、色々な想いで来てくださったことが伝わってきて、しみじみでした。










場を一緒に創ってくれた、グループコーチング卒業生の仲間たち。

大阪に関しては、すべてこの方にお任せです。華があり、安定感ある陽子さん。

1回目の大阪講演より、ずっと場を共に創ってくださっています。



こんな風に、外でお出迎えしてくれた仲間がいたことも、他の方のブログを見て知りました。
(どこにあったか忘れてしまい、事後承諾で恐縮ですが、お写真お借りしました)








いただいたお花や差し入れにも、癒されます。



たくさんのお菓子やハチミツ、プレゼントをありがとうございました。

とても嬉しく、ありがたくいただきます。私の元気の源です!


講演後のスタッフの打ち上げも、大盛り上がり。

今回の総合プロデューサー。超敏腕&ウォームハートの持ち主です。












今回の場を、共に創ってくれたおひとりおひとり。

今日の感想を話したり、近況をシェアしたり。










image




この仲間が、共に場を創ってくれました。




回を重ねる度に、実感するのですが、私は本当に至らないところだらけ。

自分の持ち場(話すところ)以外は、すべて丸投げしてしまい、詳細をまったく把握できていませんでしたが・・・・・

仲間ひとりひとりのお陰で、来てくださった方を、お迎えすることができたこと、心から感謝しています。


最後に、今回、私の中で、今後の方向性を決めたことがありました。

講演会では必ず、地球ファミリーのDVDを流しています。

ただ今回、ハプニングがあり、東北大震災1年後に開催した「地球ファミリーの集い」で流したDVDが流れたのです。

初めてDVDを流したのがこの「地球ファミリーの集い」。それ以降は、バージョンアップしたものを流していたので、初期のDVDが流れたことは初めて。

「原点に戻れ!」というサインだと受け止めました。


ここしばらく迷っていたある想いが、いっそう強くなりました。

大阪の皆様のお陰で、私自身、新たな一歩を踏み出そうと、決意できました。

心から、心から感謝です。また形にして、シェアしていきますね!


勇気をくれた大阪に、また戻って来れたら嬉しいです。




ーーーーーーー
<いただいた感想の一部をご紹介!ありがとうございました>


●わたげさん(一部引用)

講演のあと、握手会になったのですが、普通、握手会って、有名人がテーブル越しに立っていて、ファンが進みながら握手したらすぐ退いてってイメージじゃないかしら?

でも、真奈美さんは握手待ちの列に、自分から足を進めて、ひとりひとり手をとって、話しかけてくださるのです。これには驚き!

ほとんどの人が、握手を求めて並んだから、数百人とひとりひとり時間をとって言葉を交わして。
これをしてもらったら、みんな大満足で帰るよねって思いました。

心をこめて、丁寧に話して下さったから、ひねくれものの私にも、素直にはいってきました。

コーチング何千人待ちとかのすごい人なのに、上から目線とか全然なく、謙虚で、でも主張は力強く。

会った人みんながファンになるのわかりました。

ーーーーーーー
◆前田智子さん

想像以上に小柄で、華奢で驚きました。

ただ、話す時の力強さは圧倒的で、パワーが宿っているのが分かり、心にしみるのです。

ふんわり癒しの雰囲気と、凛とした力強さ。一言一言が刺さり、すごく泣きました。

どこにあれだけのパワーがあるのだろう、と。

この人、本物だ。本物ってこういうことを言うんだと思いました。

これまで、真奈美さんは雲の上の人かと思っていたのですが、失敗もそそっかしいところも包み隠さず、話してくれる。

お会いするのは初めてでしたが、すごく親近感がわきました。


講演会後も限られた時間の中、ひとりひとりをお見送りされる真摯さが美しかったです。

真奈美さんのところに、私たちがご挨拶に行くのかと思っていたら、気づけば、なんと、真奈美さんの方からやってくるではないですか。「これが真奈美さんなんだなー」と思い、感激でした。

ファンが多いのも納得でした。またぜひ、講演会やグループメンタリングに行きたいです。

ーーーーーーーー
◆モモさん

今日はありがとうございました。

真奈美さんは、想像以上に美しく、凛としてしなやかさの中に、強い芯がある方でした。

メッセージのひとつひとつが心にしみ、多くの気づきがありました。

自分の弱いところもあんな風に捉えて、さらけ出せる勇気。

本当にステキで、私自身、あんな風な生き方をしたいと勇気をもらいました。
ーーーーーーーー

◆M・Tさん

今日のタイミングでの大阪講演会。最後は涙が止まりませんでした。

真奈美さんとの出会いから、心の持ちようが変わりました。

最後の今日の真奈美さんのお言葉にありましたが、使命の場所に戻る。今日はっきり、私の使命を感じました。私の使命は息子達に幸せになって貰う事です。

そして、私は今日の様な幸せな気分をずっと忘れない生き方がしたいです。

これからもずっと応援しています。

またお会いできる日を心から楽しみに、毎日を生きていきます。本当に本当にありがとうございました。
----------


皆様、本当にありがとうございました。

再会を楽しみに、それまで私も、私の居場所で、ベストを尽くします!

==========

ダイヤ究極のキャンドル ルシエル


ダイヤ文庫化されました!


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法(PHP研究所)


ダイヤ鈴木真奈美 Facebook