嬉しいご紹介を続々といただいています♪ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

本のご紹介をありがとうございます。
皆さまの声を拝見していると、本当に書かせて頂けて良かったなぁってドキドキ

1つ1つじっくり味わっているので、なかなかご紹介が追いつかないのですが・・・
ここはスピードじゃないと、割り切らせて下さいね。

四つ葉小さなコツの専門家 野澤卓央さん

大切で尊敬する友人、
鈴木真奈美さんが本を出されました。

タイトルは
「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」(PHP研究所)

真奈美さんが素敵なのはもちろん、
真奈美さんの周りにも素敵な人たちがたくさんいます。

類は友を呼ぶといいますが、
本当だな~と感じさせて頂ける方々です。

Amazonキャンペーンをされている訳ではないのですが、
総合ランキングが11位になっていました。そして発売前に増刷決定。

本当に多くの人に求められていることが分かります。
本当に素敵な人が書いた、素敵な本。

下記のことに興味がある人はぜひ読んでみてください。

・「毎日、会社と家の往復ばかり。このままでいいのかな?」
・「がんばってるわりには、報われないのはなんでだろう?」
・「本当は何がやりたいんだろう?」「自分らしさって何だろう?」
・「ありのままの自分に自信がない」
・「変わりたいけど何から始めていいのかわからない」
・「一度きりの人生。もっと自分らしく輝きたい」


四つ葉幸せさん
鈴木真奈美さんの本発売!

予約がとれない程の人気のある方なのに、私がメールをするとブログでシェアして下さったり、何百通すべてのメールに目を通され、忙しくても一人一人を大切にされているんだなあと感動しました。

今年1月末に新春開運セミナーがあり、気になっていたのですがお金や子供たちのことで半分あきらめぎみでした。ところが追加3席抽選にダメもとで申し込みをしたところ、行けることになったのです!

当日渋谷会場に一番に着き、次に来られた方とお話しているとドアが開き、小柄なキラキラ瞳の女性が顔を出し…真奈美さんだとすぐ分かりました。(オーラが違う!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


四つ葉感性を育むシュタイナーの絵画教室福岡☆楠田かよさん
私たちは、ありのままで幸せになれるようになっています

真奈美さんが福岡に来られた時、ワークショップを受けたのは去年の事でした。ワークのあと、不思議な感覚になったのをよく覚えています。

普段は冷え性で、足先なんかすごく冷たくなってしまう私が、ポカポカと体が自然にあたたかくなるのを感じたのです。

こんな経験は初めてでした。


四つ葉ココロ解放アロマ♪レインドロップ∞鈴木みどりさん
本当の自分に戻る1冊

「がんばらない」って、本当は一番自分らしくなれる、そのまんまの自分でOKになれる在り方なのだと思います^^

自分に「そんなにがんばらなくてもいいよ」って声をかけてあげると、力がふ~っと抜けたりしますものね☆

ちょっとくじけそうになった時でも、すぐに本当の自分に戻ることが出来る本、それが真奈美さんのご本だと思います。


四つ葉くみねえさん
きっかけになったブログから本が出版になります!

随所に自分を好きになって。という言葉が出てきます。

今まで、やってもやっても具合が悪くなったり、やっても失敗したり、あきらめてきた。

あきらめちゃう自分はなんてだめな人間なんだ、って毎日自己嫌悪で。

どうやって死のうか、ってばっか考えてた。

だから、真奈美さんのブログを見ていくうち、また、ワークに参加された方々の感想や、写真で見る表情に、本当に自分がそこにいるような気持ちにもなれた。

だんだん、自分のできること、やれたことを認められるようになってきたんです。


四つ葉三好凛佳★パーソナルスタイリストさん
自分らしく幸運を引き寄せたい方におススメの本。 

帯にあるように、真奈美さんは800人の予約待ちという大人気のコーチです。

でもね、真奈美さん自身は、とても穏やかで柔らかくって、透明感のある

自然体で素敵な方。


四つ葉セラピストコンサルタント・池永茄央さん
鈴木真奈美さんの「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

ブログを拝読させていただいて、いつも私の心にこのタイミングでこの言葉ですか!って私のためだけに書かれているのでは?って思えることばかりで、涙が出そうになります。

心に響きます。あたたかい物につつまれているような安堵感があります。
真奈美さんの言葉に勇気づけられています。


四つ葉セミナー撮影カメラマン高橋さん
9割以上が口コミです。

すごい人気なんですね。

しかも9割が口コミというから、驚きデス。
僕もお仕事は結構口コミが多いですが、さすがに9割はないです。。


四つ葉カンシーさん
未来を手に入れた!!

なんだか嬉しくて、夜の8時~飛ばして、1時間以上かかる本屋さんに
取りに行ってきましたよ~

だって幸せは一日でも早い方がいいでしょっ

皆様も是非、『お守り本』としていつも手元にあるといいですね



四つ葉ナカシマ♪ちゃめろん(ご機嫌な毎日を創る専門家)さん
ありかたを教えてくれた人

本自体からもすっごくいい「気」を感じます

置いておくだけでもきっと「愛」が感じれる本だと思います

(そんなすすめかたあり?!・・・ごめん真奈美さん)

今日の一言 

早く来い!!アマゾン!!読む体制は整っている!!



みなさま、本当にありがとうございます。


ダイヤブログやアマゾンなどで、感想をご紹介いただけたら嬉しいです。プレゼントのランチ会詳細は、こちらになります。

ダイヤ大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

ダイヤ7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~