ぐっと自信が増す、自分が愛おしくなるコツ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

日々、全国から「がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法」へのたくさんのご感想、コメントをいただいています。本当に本当にありがとうございます!!

皆さまからの感想やコメントを拝見するのが、本当に嬉しく、楽しみなのですドキドキ

人生で1冊のつもりで、すべてを注いで書いた本です。

心をこめたわが子が、どんな風に受取っていただけたんだろう・・・って、正直気になっているのですよ。ドキドキ(*^^*)

事務局チームと皆さまからのご感想メールやコメントを拝見していて、みんなでうるうる。

「本当に大変だったけど、この本、世に送り出してよかったね・・・」って。

本当に本当にありがとうございます。

あと一つ、お願いなのですが、もしよかったら、Amazonでレビューを書いて
いただけないでしょうか?

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

レビューは敷居が高いかもしれないので、ドキドキのお願いなのですが・・・・
皆さまの声が、私たちの大きな励みになり、力になっています。

お願いできたら、とってもとっても嬉しいです。こちらからになります。


昨日、やっと真奈美さんの本を手にして、一気に読みました♪

読んでいて、涙が溢れて止まらない箇所もありました。どの言葉も心でしっかりと受け取ることができました。心がすっーっと軽くなりました。

今日はアマゾンで注文していたもう一冊が届きました。大切なひとにプレゼントする予定です☆

まさにお守り本!かばんに入れて出かけます♪(笑)
昨日は枕元に置いて寝ました♪(笑)

(♪ Ayako@Kindergartener ♪さん)


現代のバイブルですね。すべての人に読んでほしい1冊だって思いました。

いじめに遭っている人、毎日に少し疲れた人だけではなく、一線でバリキャリの人も、人を導く仕事をしている人にも。

まなみさんが語りかけているような、声やエネルギーが感じられる、本当に優しいのです。

特に感動したのが、P186の「世界でたった一人のあなたへ」

本を読んで、あれほど泣いたのは初めてです。

いっぱい泣いて、枕の近くにおいて寝たら、すごく幸せで、朝はとても爽やかでした。

「お守り本」という意味がよく分かります。これから何度でも読み返そうと思っています。

かばんに入れて持ち歩く用と、自宅に大切に入れる用、大切な人にプレゼントする用と、いくつも欲しくなりました。

26日以降の増刷がとても楽しみです。

こんなに素晴らしい本を世に出して下さり、本当に本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて、私も世の中に広げていきます。

(かのんさん)


真奈美さんの思いがぎっしりつまっていて、特にエピローグのメッセージは涙がとまりませんでした・・・。

まださらっとしか読めていないので、これからもっと読み込んでいきたいです(^‐^)

こんなに素敵な本を書いてくださって、ありがとうございました。大切にします!

(歩美さん)



大雨のなか ポストにamazonに予約した本が届いていました。

急ぎでもない郵便物はこんな天気に配達してもらうのは郵便やさんにほんとうに申し訳なくおもいます、が この本を大雨の日 部屋で湿った封を破るとき ありがたくて感謝の気持ちがあふれました。

そして 一気に読み 涙があふれ 真奈美さんがずっと微笑みかけてくれてるように感じました。

まだ 聞いたことのない真奈美さんの声が 話しかけてくれているように感じました。その夜 とても安心して熟睡できました。

いろんな悩みや不安がある人にはぜひ読んで欲しい!! 
わたしもこの本を差し上げたい人が何人も浮かんできます。

<しあわせになるお守り>読んで育てていくお守り。ありがとうございます。

(マグノリアさん)


真奈美サンが言う様に、この本はただの本と全く違って本当に必要にしている方に届くんだと思います(*^_^*)

今までいろんな本を母に読む?って渡してきましたが、いいね~とか特に読んだか読んでないか分からない感じの時が多かったのですが、この本の時は、読んですぐに「この本、あの人にも読ませてあげたい」なんて言われたの初めてです!

この人最近こうだから絶対良いと思う!って、私とは知らない人の元に届く事になるなんて、どこからどう繋がっていくか分からないものですね♪

(ジャスミンさん)



アマゾンで予約させていただいていたのですが、月末になるとわかり(待ちきれなくて)、昨日、ダメ元で、近くの書店で聞いてみたところ・・・、はじめは、ないと言われたので、お取り寄せ手続きをさせていただいたのですが、

なんと、もう一度、定員さんが探してくださって、1冊だけみつかったのです!もちろん、購入させていただきました!

昨夜、拝見させていただき、とてもとても心に響きました。またあらためて、ブログでもご紹介させていただきます。

アマゾンで届く本は、8月大分に帰省した時に、親友にプレゼントする予定です☆

真奈美さん、大切なメッセージがたくさんたくさんつまった、愛溢れる本を、本当にありがとうございます!

(かおりん☆パステルアート&コーチングで心ワクワク♪さん)


今日、TSUTAYAさんで本GETしました。私にとってベストタイミングだったのでしょうか!!
真奈美さんのブログを毎日読ませていただいていまして、この本は絶対読みたいって思っていました。

一気に読んでしまいました。

本当に素晴らしい内容だったので、中2の娘にも読んだらと奨めました。早速読み始めたようです。

(うなぎちゃん)


本屋さんで偶然みつけて気になり購入しました。

自分探し・・・自分には何かが欠けてると無意識に思い、何かを足すことばかりしていたことに気がつきましたら。
何度も読み返し、いつも側においておきたい、そんな素敵な一冊です。

(ミシルさん)


どんな行動をしてもしなくても、わたしの価値は変わらない!

ぐっと自信が増す、自分が愛おしくなる本ですよ

(佐藤 阿由美さん)


ありがとうございます。ぐっと自信が増す、自分が愛おしくなるコツ満載です(^_-)-☆

書店の在庫情報、書店のお写真、感想などなど、たくさんのコメントや感想、本当に本当にありがとうございます!!!

ai-aiaiaさん、MIKIさん、Jitian Fuziさん、satoさん、早希さん、ekoさん、たくたくみさん、流花(るか)さん、Cちゃん改めしーちゃん、Naoさん、sara@こころと体のエナジーアップイベントプロデューサーさん、コメントをありがとうございました。

Myuさん、たくたくみさん、今、出版社にも在庫がなく、増刷中です。
お手元にちゃんと届くよう、Amasonで予約していただいた方が、いいかもしれません。

kanae*(誰でも受け入れる人)さん、くみねえさん、noelさん、直観タロット・シータヒーリングSENJYUさん、そこにすがすがしさはあるのか?ふとしくんさん、届くまで楽しみにお待ちくださいね。


魂を込めて、一切の出し惜しみなく書いた本、人の心に幸せを運ぶ一冊だと信じています。

こうやって、受取って下さり、そして、感想を下さったり、大切な方に広げて下さることが、本当に本当にありがたいです。


皆さまの声や、共に広げて下さることが、本当に力になっています。

これからも一緒に育てていっていただけたら幸いです。

もしよかったら、Amazonでのレビューもお願いできたら、とってもとっても嬉しいです。こちらからです(^^)

レビューを書いて下さった方は、もちろん、ランチ会企画に応募して下さいね。皆さまにお逢いできるのをとても楽しみにしています。ランチ会の詳細はこちらから。


【追伸】
Jitian Fuziさんから「背表紙の色が知りたいな、ロゴが知りたいな」とリクエストをいただいたので・・・

スタッフのSちゃんと、撮影してみました。(私、お写真下手なのでね・・・^^;)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

紀伊国屋書店本店さん2階(by 橋本恵美子さん)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

恵比寿有隣堂さん(byM・Kさん)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ブックファースト新宿店さん(by 橋本恵美子さん) 
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

みなさま、ありがとうございました!!!!!


ダイヤブログやアマゾンなどで、感想をご紹介いただけたら嬉しいです。プレゼントのランチ会詳細は、こちらになります。

ダイヤ大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

ダイヤ7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~