未来を手に入れた!! | あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

あなたの奥の奥にある、 本来の輝きを導き出し、 ありのままの自分で生きるを サポートするメンタルコーチ 山本 かな美のブログ

『1mmの変化から、あなたの未来が輝き出す!』  
『1秒の違いが、人生を変えるんです!!』
あなたのこれからを、もっと輝く未来に♪を本気で応援!!
あなたにHappyと元気を届けたい(^-^*)/ 

コーチングとはあなたの「想い」を「カタチ」にするお手伝い♪

やりました音譜 ついにGet!!

「自分磨き」はもう卒業!
かんばらずに ぐんぐん 幸運を引き寄せる 方法

鈴木 真奈美   PHP

本当は12日発売で、奈良では明日の入荷との事だったに
昼から連絡があって、本日入荷しました!って電話


なんだか嬉しくて、夜の8時~車飛ばして、1時間以上かかる本屋さんに
取りに行ってきましたよ~チョキ

だって幸せは一日でも早い方がいいでしょっコスモス

皆様も是非、『お守り本』としていつも手元にあるといいですねニコニコ

私、読むの遅いけど、また読んだら感想書くね~本

って、勝手な独り言にお付き合いして頂き、ありがとう~ドキドキ