照明いろいろ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日 旧朝香宮邸の記事をUPしましたが

 

 

 

お部屋によって異なる照明がどれも素敵でして・・・キラキラ

照明だけを集めた画像も記録しておきます。

 

それぞれに素敵なの

 

 

 

 

右上の照明は↓夫が「ゴルフボールみたい」と言うので

それにしか見えなくなってしまいましたあせる 確か 妃殿下の居間だったかなぁ?

右下の”和”な照明は、邸宅で唯一和風のお部屋(小食堂)のもの。

 

 


前回訪れた時は照明まで気に留めていなかったので

今回はしっかり確認する事が出来て満足ウインク

 

 

市松模様のベランダもUPし忘れていました。

 

 

 

次回・6/1から始まる竹久夢二展にも訪れる予定です。

夢二さん、夫が好きだそうで。

 

私も見ているうちにハマってきて、うずうずしています飛び出すハート