美女たちとの夜・・・ご縁に感謝♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

去年の12月に参加したこちらの会で、お三方の女性と知り合い

 

 

 

そのうちのお一人・美女のA美さんと後日メッセージでやり取りをしていたら

お仕事がヒショと分かり、ヒショ仲間だったのですね~とお互い親近感。

私の転職が落ち着いたら是非飲みましょう~赤ワインと言っていたのですが

 

最近A美さんから

 

「今度ヒショ同士でお食事会をするので

 宜しければご一緒にいかがですか?」 とお誘いいただき

 

喜んでご一緒させていただく事になり

昨日こちらでお会いしてきました。

 

 

人数は私を含めた4人で、全員違う会社(業界もバラバラ)のヒショ。

そして、皆さま凄い美人キラキラ私だけ地味顔・・・笑い泣き

 

こんな美人集団(注:私以外)、傍から見て目立っていたと思う。

加えて、皆よく飲むしリクエスト多いし。笑

(その分、お金も落としましたよ~)

 

でね、実はお1人の方(Yさん)とは私、8年前にヒショの某イベントで

お会いし名刺交換もしていて・・・

 

Aさんから参加メンバーのお名前を聞いた時に

あぁ、Yさんは8年前にお会いしたあの素敵な方だ・・・!と分かり

 

Yさんと8年振りに再会出来た事も、とても嬉しかったです。

 

Wine会でA美さんとお会いしなければ・・・いや、そもそも夫と結婚しなければ

Yさんと再会する事も無かった訳で。

 

そう思うと、ご縁って本当に不思議ビックリマーク

 

きっとご縁のある方とは

一度切れてもどこかで繋がるように出来ているのね。

 

皆さんざっくばらんにお話するタイプで、色々なお話を聞けたし、私も沢山話しました。

すごく心地良くて、楽しくて・・・

 

もう、皆さんの事大好きになっちゃった照れ

 

同じ職種同士分かり合える事も本当に多くて

皆 がんばっているんだなぁ・・・って励みにもなりました。

来月からのお仕事・・・不安はあるけれど、わたしもがんばろう☆

 

あっという間に4.5時間経っていて

気付いたら閉店時間で私たちが最後のお客。

 

今後もこのメンバーで定期的に飲む約束をしたので

次回のお食事会(飲み会)もとても楽しみです音譜

 

 

 

お酒は泡・白・ロゼ・赤と楽しみまして。。

全部美味しかったけどラストに飲んだアリアニコが特に好みでしたラブラブ