後輩ちゃんの婚約 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

同じ部の後輩ちゃんが、相談所で10月末に出会った男性と婚約する流れに・・・ドキドキ

 

この記事で書いていた後輩ちゃんです。

 

 

 

正式なプロポーズはまだだけど、今日銀座に婚約指輪を見に行っていて宝石白

来月は後輩ちゃんのご実家にご挨拶に行くみたい。

 

今回の方は良さそうな感じだなぁ、

結婚に向かいそうだなぁとは思っていたけれど、本当に早い展開!

つくづく、ご縁のある方とはとんとん拍子で進むものですねニコニコ

 

後輩ちゃんの婚活は、最初はアプリを活用していましたが

なかなか結婚のご縁には繋がらず(アプリって、恋人は欲しいけど結婚となると

ちょっとまだ分からない・・・みたいな、結婚願望がふわっとした男性も多いですからね~)

 

婚活パーティに参加した際に紹介された相談所に入会し

色々な男性と出会っていくうちに、今回の彼とご縁があったようです。

 

相談所は結婚の意思が明確にある方が入会しているので

平均して3~6ヶ月(長くても1年程)で成婚する方が多いと言われています。

 

数ヶ月前「もうさっさと結婚したいですよ~」と言ってた後輩ちゃんですが

本当にさっさと結婚する流れになり、凄いわチュー

 

相談所に登録している男性は、なかなか強烈なキャラクターの男性も多い・・・事は

私も婚活時代、婚活系のブログを読んでいたので知っていますが汗

 

 

大人気だったキラ子さんのブログ、大好きでした~

”ブサメン国家さん” とか覚えています・・・笑

懐かしくてちょっと読み返してみたら、キラ子さんの言葉選びや表現がやっぱり面白過ぎる・・・!

 

 

 

やはりご縁とタイミングもありますし

諦めずに活動を続けていけば、相性の良い方に巡り合えるのかもしれませんね。

 

大好きな可愛い後輩ちゃんが幸せを掴み取り、私も本当に嬉しいです。

 

後輩ちゃん、本当におめでとう照れラブラブ