密かな喜び/インド株への投資 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

この時を楽しみにしていた・・・

 

ついに

 

投資信託の含み益が100万を超えました~ビックリマーク

 

 

 

投資系ブロガーの皆様に比べたら本当に小さな数字ですがあせる

 

投資信託を始めた数年前は数万円増えるだけで嬉しかった事を思うと

感慨深いです。

 

今年2024年から新NISAが始まり

つみたて投資枠の年間投資額上限枠が120万(月10万円)に拡大、

 

成長投資枠の年間投資上限枠が240万円(月20万円)となったので

毎月のつみたて投資額を増やしました。

 

成長投資枠については、今月からインド株へ投資する事にしました。

選んだファンドはこちら。

 

愛称「サクっとインド株式」

SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

 

 

 

インド株に投資をする事で、新たな楽しみが出来ました。

 

今後もコツコツ投資をして

資産を増やしていけたら良いなぁと思いますドキドキ