ウェディングのフォトデータが届きました | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

カメラマンさんが撮って下さった9月のフォトウェディングのデータが

先月後半に届きました。CD

 

ウェディングプランナーさんが

私のスマホで撮って下さった写真はこちらの記事で一部UPしましたが

 

 

カメラマンさんのデータを見て

 

画質は勿論の事、照明や角度など、プロならではのクオリティの違いに

おぉ~アップ と感心しました。

 

因みに、15カットのプランだったので

15枚のデータしか頂けないものだと思っていたのですが

実際には51枚のデータが入っていました。(カットの意味を勘違いしていたようです汗

 

こういうの、プロっぽい☆

 

 

 

顎に手を乗せるこのポーズはカメラマンさんのご指示。

若くて可愛い花嫁さんなら良いけれど

40代にはかなり小っ恥ずかしいぞ・・・滝汗 

 

 

「ちょ、ちょっとこれは恥ずかしいですね~真顔」と訴えると

「まぁ、色々なポーズを取ってみるだけですから」とカメラマンさん。  

 

なるほどそういう事ですね。

 

多分私、不服そうな顔してるし

まあこれは使われないでしょう。。

 

と思っていたら、しっかりデータに入っていました。笑

 

本当に素敵な教会でした♡

  

 

ブックの背表紙に使う予定のカット。

手繋ぎバージョン or 花束バージョン?

色合いは明るめ or  暗め どちらが良いかな?? 悩みます。。

 

 

 

 

撮影合間、寒いのでケープを掛けて頂き雑談をしている時のカット。

プランナーさんの写真にはありましたが

カメラマンさんにも撮られているとは知りませんでした(!)

 

 

 

この日は大雨では無いものの、朝から雨が少し降っていました雨

 

でも、撮影中は止んでくれて

無事外のシーンも撮れる事になり

やっぱり私達は晴れ男&晴れ女だわ~と思いましたウインク

 

緑の葉の間にオレンジ色の葉っぱがところどころ見えますもみじ

 

もしウェディングをやるなら

緑と合わせたい、というのが私の希望でした🌳🌿 もしくは青い海とかやしの木

 

9月後半という時期は

真夏のように青々としてはいないけれど

まだ緑は残っているし、僅かに紅葉も混じって季節感も分かり

却って良かったな~と満足していますニコニコ

 

 

さて、次はフォトブックの作成です!本

 

こういったものを作った事が無いので全く分からないのですが

色々とリサーチしてみようと思います。