眠い1日。  | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

フィナンシェの記事を書いたばかりですが

昨日 夫がエシレのマドレーヌを買ってきてくれました。

 

マドレーヌは初です。

 

軽くトースターで焼くと、表面がサクッとして焼きたての味を楽しめるとのことで

その通りにしてみましたよ。

 

おいしかったです照れ

 

でも、フィナンシェとマドレーヌだったら

やっぱりフィナンシェの方がおすすめかなぁ?

 

今日は1日のんびりと過ごしました。

 

11時過ぎに起床(←遅すぎ)、ブランチを作って食べ、

お洗濯をして、(夫が掃除機を掛けてくれ)、選挙とスーパーに行き、お夕飯を作って、

tVerで選挙特番のLIVEを見ながらワインと食事を楽しみました。

夫が洗い物をしてくれ、今2人でそれぞれPCに向かっているところです。

そろそろお風呂に入らなくては。。

 

とりあえず、PMSでこのところとても眠いです。。

 

あぁ、明日会社に行きたくない。。。。

 

でも、月・火と働いたら水曜日はお休み(文化の日)で

ゴッホ展ヒマワリ に行く予定なので、それを励みにがんばります。