秋の装いに♡ シャネル 491 ローズコンフィデンシャル | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

最近、シャネルのマニキュアを買い足しました。

 

491番 ローズコンフィデンシャル です。

 

 

くすんだピンクでこっくりとした色味。

秋物の洋服によく合いますマニキュア

 



前回2本+トップコートを買い


『CHANELのマニキュア☆』フォトウェディング準備、ネイル編。。 本当は、ネイルサロンでブライダルネイルをしようかと考えていたのですが先週の3連休もナンダカンダ忙しくまぁフォトだしそこま…リンクameblo.jp


ウェディング用に使用した

521 ローズカシェは上品でオフィスにも良し





586 ローズプロディジアスは

オフィスにはやっぱり派手過ぎたわあせると思ったのですが

 



このネイルをしていた日


外国人男性(毎月3、4回程お会いするお客様)に


「OH…!ネイル可愛いですね〜キラキラ

 今日のネイビーの服にもぴったり!」と言われ


「ありがとうございます。でも、ちょっとオフィスには派手でした〜あせる」と返すと


「NO そんなこと無い!無い!

 日本人は保守的ダカラねー」と。


確かに・・・。笑


でも586 ローズプロディジアスは派手だけど

とても綺麗で美味しそうな色でしてラブラブ


冬物はグレーやネイビー、ブラックなど暗めの服も多いので

差し色的に使っても可愛いかなと思います。



クリスマスの季節には深みのある赤、08 ピラートクリスマスツリー




おめでたいお正月の季節には鏡餅

500 ルージュエサンジェルも良いなぁ





・・・と、色々妄想しています照れ