CHANELのマニキュア☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

フォトウェディング準備、ネイル編。。ウエディングドレス

 

本当は、ネイルサロンでブライダルネイルをしようかと考えていたのですが

先週の3連休もナンダカンダ忙しく

まぁフォトだしそこまでこだわらなくも良いか・・・というモードになり

 

でも、せめてマニキュア位は塗ろうかな?と思い

出発前日の今日、デパートのシャネルへお伺いしまして

 

定番の人気色、上品なカラーの521(今回はこちらを使用します)、

気分を上げたい時用、とってもお洒落なカラーの586、

ジェルコート(トップコート)の3点を購入しました。マニキュア

 

 

撮影日の前日にホテルで塗り塗りする予定ですマニキュア

 

 

化粧水、美容液、クリームのサンプルもいただきました。

 

 

さて、明日は午前に出発するので、今日は早く休みたいと思います。

 

おやすみなさい・・・お月様