⑤【那須】撮影後のランチ@ラ・ヴィータ・エ・ベッラ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

ま、まだ残っていた。。

2021.9 那須旅行の続き(ラスト)です。

 

フォトウェディングが終わり

控室に戻って着替えを済ませました。

折角なのでセットして頂いたヘアはそのままで帰ります。

 

この後どちらかへ行かれるんですか?とメイクさんに聞かれ

時間的にもお腹が空いていてランチを予定していたので

 

「イタリアンが食べたいのですが、お勧めのところはありますか?」と聞くと

 

ミッシェルガーデンコート内にある「リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」は

メイクさんがプライベートでも訪れる程 美味しいとの事で、そちらに伺う事に。

 

でも、席が空いているかなぁ?と話していたら

メイクさんがウェディングプランナーの方に伝えて下さり

お店への確認&予約を入れて下さいました。(ありがとうございます・・・お願い

 

サービスでノンアルコールのスパークリングを出して頂き

・・・そうか、フォトとは言え

私達ウェディングなのよね、と改めて気付くのでした。

 

 

那須はどのお店へ行ってもお野菜が新鮮で美味しいにんじん

 

 

メインはお魚にしました。

何のお魚だったか忘れてしまいましたが、美味しかったです音譜

 

夫はお肉、多分鳥だった・・・はず?

 

デザートはプリンにしました。

 

夫は名物のパンナコッタ。

 

私達が一番最後のお客だったので、最後にパチリカメラ

 

メイクさんがおすすめするだけあって、美味しかったですウインク

 

 

ミッシェルガーデンコートは柔らかい雰囲気が素敵ラブラブ

 

 

車に戻り、夫が「どこか行っておきたいところはありますか?」と

聞いてくれたけど、時刻は夕方近く。

 

私は翌日もお休みにしていましたが

翌日から夫は仕事だし

あまり遅くならない方が良いかなと思い、そのまま東京へ帰る事に。

 

私はPMSの影響もあり眠くなってしまい

夫に悪いと思いながらも車中でうとうと・・・ぐぅぐぅ 

多分、何十分か寝ていたと思う・・・あせる

 

眠くて眠くて 夕食を作るパワーが無かったので

デパートに寄ってもらい、値引きのお寿司を買って帰宅。

 

 

フォトウェディングを無事終える事が出来て

 

変な言い方かもしれませんが

To do をこなしたと言うか

やるなら、やらねば・・・ビックリマーク とずっと思っていたので

 

やっと終わったー!!という達成感に満たされました。

 

 

那須は7月に続いて2度目でしたが

自然が美しく、ゆったりと過ごせる場所でリラックス出来ました。

 

食べ物も美味しく(お肉とお野菜が特に美味しかった!
カフェやスイーツ系も美味しいお店が色々ありそうですね~)

 

皆さま、感じが良く親切な方ばかりで(観光地なので当然かもしれませんが)

ありがたく、嬉しかったですニコニコ

 

東京からも近いので、機会があったらまた訪れたいです。