ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先週の土曜、デンタルクリニックが終わった後

ANAインターコン東京2階にあるピエール・ガニェール パン・エ・ガトーに立ち寄りました。

 

36階にある三ツ星レストラン、ビエール・ガニェールのパティスリーですマカロンピンクマカロン

 

 

こちらでカフェメニューを頂く事も出来ます。

 

 

 

ショーケースには、美しく美味しそうなスイーツが沢山並んでいますが

私のお目当ては、パンメロンパン

 

翌朝に軽くリベイクしていただきました。

 

左から時計回りに、パン・オ・ショコラ(甘さ控え目でお上品なお味ラブラブ)、

 

真ん中は名称忘れましたが、カットしてみると

キャラメリゼされた胡桃が入っていて、パンの生地は紅茶が練りこまれている。

パンというより焼き菓子のような美味しさ・・・珈琲や紅茶との相性も最高コーヒー

 

20種類のスパイスが入っているらしいビーフカレーパンは

ピリっとした刺激と香りが大人向けのお味音譜

 

デニッシュがちょっと焦げてしまいました。。

 

ひとつひとつが繊細で上品で

パンだけどパンじゃない・・・みたいな美味しさでした。(←何だそりゃ。笑)

 

朝食のパンはメゾンカイザーか木村屋の率が多い我が家ですが

パンはお店によって味わいや特徴が全く違って面白いですよね。

 

今後はもう少し他のパン屋さんのパンを楽しもうと思っていますニコニコ