初詣・虎屋茶寮 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今日は乃木神社へ初詣に行きました。

3日目の夕方ともあって全く混んでおらず、スムーズにお詣りが出来ました。

 

去年も乃木神社でした↓

 

 

手水舎はこのような形になっていました。

 

 

おみくじは二人とも中吉でした。

番号が違うので(夫は21番)書かれている内容は違います。

 

 

その後はミッドタウンへ。

 

虎屋茶寮にてお汁粉とお抹茶のセットを頂きました。

さすがとらやさんですね~。とっても美味しかったです照れ

 

 

夫は明後日が仕事始めですが、私は明日から。

 

あぁ、もっとお休みしていたいなぁ。。あせる