大晦日☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は年内最後の銀座にて

 

WAKOのディスプレイ。可愛い丑さんが「球」に乗っています。

 

IL PINOLOにてフルコースランチをいただき

 

 

 

その後私はヘアカットの為 表参道へ移動、夫は一旦帰宅。

 

美容院は年内最後の営業だったらしく大忙し、シャンプーに30分待ち。

忙しい時に伺ってしまい申し訳なかったですが

このところずっと気になっていたので、行けて良かったです。

 

その後は再び夫と合流し

来月の私のお誕生日祝いとして、夫にコートを買ってもらいましたラブラブ

 

実は先週末、某お店のマネキンが羽織っていた

素敵なコートに吸い寄せられてしまい。。

 

普段であれば入らないお店なのですが

ボーナスが入った事もあり、多少気が大きくなっていたのです。

 

着てみるとデザイン・形が本当にキレイで格好良くて

そしてどのカラーもそれぞれに素敵でキラキラ

 

しかし私には少々高いお値段でもあり

その場では購入を見送ったものの

 

帰り道に夫が

「来月の桜ちゃんのお誕生日祝いとして、買ってあげようか?」と。

 

実は夫、コロナ禍対応手当として特別賞与が支給されるそうで

それをプレゼント代に充ててくれると言うのです。

 

「〇くんへの慰労金なのに、私のプレゼント代に充てても良いの?」

「家族の支えあってですからチュー」 

 

 

ううっ。本当に、良い人だなぁ。我が夫は。。。

 

という事で、一旦は遠慮したものの

ありがたく夫の気持ちに甘えさせていただいたのでした。照れ

 

色々なお店のコートを見て、試着してみましたが

夫に買ってもらったコートが一番素敵で、とっても満足しています。

 

大切に着よう音譜音譜

 

 

さて、本日はいよいよ大晦日ですね。

昨日はローストビーフやワインなど 「洋」の夕食でしたが

 

今日はおせちっぽいもの(お刺身・筑前煮・黒豆・紅白なます・かまぼこ・伊達巻・塩辛)を肴に

昨日買った岐阜の生原酒をいただきながら紅白を見て

〆に二八蕎麦で年越しそばを食べる予定です。

 

食材が足りていないので、スーパーへ買い出しに行かねば。。

 

2020年はあっという間のようで、振り返ってみると色々な事がありました。

夫と沢山思い出を作れ、より絆が深まった1年でもありました。

 

2021年はかなり仕事が忙しくなりそうなので

心身の健康を損なわぬよう、前向きにがんばっていきたいと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいおせち門松