Oisix おためしセット☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日Oisixおためしセットを購入しました。にんじんリンゴ

 

通常であれば4,500円相当の内容が

56%OFFの1,980円(税込み)で購入出来ます。


おためしキットに入っていたものは・・・

 

①たっぷりケールのチーズナッツサラダ    ケール、だいすきです♡

 

昨日、頂きました↓ レストランで食べるサラダの味~音譜

 

②たつやのにんじん(熊本産)

 

一昨日、にんじんグラッセでいただきました。甘くておいしい・・・照れ

レシピは人気の農家のレシピさんより。

 

③有機小松菜  全く傷みが無くて、キレイです。

 

 

”えぐみ・苦味を抑え、生で食べられるようにしました。”とあるので

何回か作っているこちらのレシピでサラダにしましたら・・・

茎がとっても甘くて、ものすごく美味しい・・・・・・!!

何これー!? 美味し過ぎる・・・爆  笑 と、夫も私も一気に食べてしまいました。

これは絶対にまた食べたい・・・。 大袈裟では無く、人生一美味しい小松菜でした。

 

 

④ころんと真っ赤な情熱トマト  こちらも甘ーい!ラブラブ

 

⑤Kit Oisix 「小ねぎ香る、さばのみそ煮」、「さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で」

本日の夕食にしようかな?

 

⑥Kit Oisix 「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」、「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」 

こちらも今週平日に使う予定☆

 

⑦おまけの極プリン

 

⑧期間限定のおまけ、おそば

 

Oisixを利用している方のブログを拝見すると

皆さん“お野菜が本当に美味しい”と書かれていますが

 

実際に体験してみてよく分かりました。

本当に、あの小松菜の茎のおいしさと言ったら・・・キラキラ

 

にんじんもトマトも、おいしかったです。

 

 

Oisixはコンセプトとして

作ったものを自分の子供に食べさせられる

安全なものをお届けしているそうですクローバー

 

お野菜は

有機質肥料を使った土壌で可能な限り無農薬で育てられたもの

 

畜産物は、成長促進剤や抗生物質の使用を必要最低限に抑えた

健康な畜産物のみを取り扱い

 

加工品は保存料・着色料を一切使用せず

 

全アイテム、流通前に放射性検査を実施しているそうです。
 

 

今回Oisixの食材を初めていただき

 

健康に育てられたお野菜って

こんなにおいしいものなのだなぁと、本当に感激しました。

体が喜ぶ味と言いますか。

 

健康なお野菜は、当然ながら栄養価も高いですし

安心・安全な美味しい食材で健康を守りたいなと思いました。

 

という事で、入会する気満々ですニコニコ

 

入会金や年会費は0円。

入会時の特典も色々とあり、これはまた後日記事にしたいと思います黄色い花