Oisixクラブに入会しました | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

1週間お疲れ様です。コーヒー

 

今日は特別にあたたかい日のようで、何と最高気温18℃晴れ

明日は最高気温8℃なので、寒暖差が激しいですねあせる

 

夫は所用で出掛けており

私はマイナンバーカード更新の為、午後に区役所へ行く予定です。

 

さて、前回記事にしたOisixですが

あの後、入会しました。


入会特典はこちら。 これは利用しない手は無いですね~チュー

 

 

早速明日、届きます。

あの甘くておいしい小松菜も購入済み音譜

 

①の選べる3品(無料)は登録から一ヶ月限定の特典で、何度でも利用OKグッド!

 

私はOisixの定期便を週末着・週1ペースで頼む予定なので

この3品は、少なくとも1ヵ月の間は週1でカートに入れますウインク

 

今回は卵と豆乳とウィンナーにしました。

 

来週到着分はヨーグルト、バナナバナナ、ベーコン、再来週到着分は

山芋寄せ豆腐、しらす、ゴーダスライスチーズチーズにするつもりです。(←気が早い。笑)