飲み過ぎた昨日。。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は区役所で

マイナンバーカードの電子証明書の更新を済ませた後

 

ワインショップでワインを調達、(2012年のジンファンデル、美味でした・・・!)

 

Uber Eatsで何度か頼んでいるイタリアンへ立ち寄り(実は店舗に訪れたのは初めて)

ローストビーフ、オリーブ、白レバーのパテをテイクアウトしました。

 

結構な厚切りで食べ応えがあります。

 

白レバーのパテはリピ決定のおいしさ☆

 

後は近所のスーパーで国産のムール貝が売っていたので

2パック購入、白ワイン蒸しにしました。

                       贅沢な山盛り~☆

 

かぼちゃと人参とミックスビーンズの洋風煮も作りました。

参考レシピはこちら。 とても美味しいレシピです音譜 

かぼちゃは和風(煮物)にしてしまいがちですが、洋風もイケますね。

 

白・赤 2人でワインを2本空けて

今日は若干二日酔い気味でした・・・あせる

 

今日はお鍋にして、断酒の日にしようと思いますウインク