コンフィデンスマンJP プリンセス編 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は「コンフィデンシャルマンJP プリンセス編」を見てきまして・・・

最高でした音譜

 

今回もまた、「あれも仕込みだったのはてなマーク」とか「そういう事だったのね・・・?」と

やはり見ているこちら側も騙されるのでした。。爆  笑

 

 

綺麗な心でみんなの心を動かしてしまうコックリを演じた関水渚さん、

すばらしい演技・・・とても良かったです。

 

長男役の方、美しくて素敵・・・モデルさんかしらラブラブ 

と調べてみたら古川雄太さんという俳優・歌手の方でした。

ビビアン・スーも相変わらず可愛いドキドキ

 

春馬くん演じる憎めないキャラクター、ジェシーがもう見られないなんて・・・。

ダンスシーンはコミカルですが、セリフとタイミングを合わせながらのダンスはかなり難しそうあせる

 

シンガポールの夜景星空

ランカウイ島の美しいロケーション(いつか行ってみたい・・・!)

 

カラフルな色彩・豪華な衣装 などキラキラ

とにかく映像が美しくて、映画館で見るとより楽しめるかと思いますニコニコ

 

 

映画館へ行ったのは、「黒い司法」を観た3/22以来・・・

約半年振りでした。

 

やはり家で見るのとは全然違いますね。

 

コンフィデンスマンの上映が始まった瞬間

わくわくぞくぞくして何か鳥肌立ってしまいました照れ

 

 

さて、映画館のコロナ対策ですが

TOHOシネマズ日比谷では(今はどこもそうかな?)

前後左右1席ずつ間隔を空けた席が販売されています。

 

こちらは鑑賞日2日前時点での予約完了後の画面。

白が購入可能な席、青が購入済みの席。私達は端側(21.22の列)にしました。

 

 

隣や後ろに人がいないのは本当に快適で

ストレス無く鑑賞する事が出来ました黄色い花

 

映画館は意外に換気が良いですし、上映中は

みんな一定方向を向いていて喋らないので感染のリスクは感じず。。

対策をしっかりしている映画館であれば大丈夫かと思います。


映画の後は、銀座SIXへ。

 

3度目の訪問となるイル・カルディナーレにてカジュアルイタリアンナイフとフォーク

お肉のコースを頂きました。赤ワイン

 

 

以前はチャージ料が掛かっていたと思うのですが、今回はチャージ料ゼロ。

コース料金も随分お得になっていて、お店側の苦労が窺えます。

6~7割 入っていたので、SIXの中ではお客さんが入っている方ですね。

 

この数ヵ月で

知っているお店や思い出のあるお店がいくつか閉店してしまいました。

 

悲しい。。