四谷 Carino☆ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

9/10記事の続き。

 

展覧会の後は、四谷へ移動してスペイン料理屋さんへ。

 

ご夫婦2人で営まれていて、ご主人がシェフ、

ソムリエの奥様がサーブや接客をされています。

 

実はこちら、結婚前に夫が長年通っていたお店で

ソムリエの奥様とはワイン繋がりでお知り合いぶどう

 

夫はいつも一人カウンターで過ごしていたそうで

 

結婚後に訪れるのも初なら、女性を連れていくのも初との事で

奥様に大歓迎 していただきました☆

 

奥様は明るく、心配りのあるとても素敵な方で

一瞬で大好きになってしまいました照れ

 

美味しいお料理と奥様のお人柄・・・

リピーター、常連様が多いのも納得ウインク

 

お通しからして美味しく、期待が高まる音譜

 

チョリソー  全て、2人用にシェアして持ってきて下さいます。 あ〜 この旨味、ずっと噛んでいられる・・・♡

 

トリッパのスパイス煮込み

トリッパだいすきなわたくし、あると大体頼みます。トマト煮が一般的ですが、こちらはスパイス煮込み。

こ・・・これはとても美味しいではないか・・・!!おねがい

 

エビのアヒージョ

 

イカ墨のパエリア〜 絶品でした照れ

 

ビール、白に続いて私好みの重めの赤をボトルでいただく赤ワイン

 

 

こちらのお店、入り口のドアがフルオープンとなっているので換気は完璧

安心して楽しむ事が出来ました音譜

 

お料理もおいしかったし

また是非伺いたいラブラブ

 

私が大満足していたので、良かった〜!と

夫も喜んでいましたニコニコ