美容院の予約 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

そろそろ美容院に行きたいけど、どうしよう・・・と

夫婦共々ずっと迷っていたのですがショボーン

 

私は前回(1/31)から2ヵ月以上経っており(いつもは1,5ヶ月に1度カット)

いよいよ限界なので、明日 行く事にしました。

 

 

 

 

明日の15:00、予約したよと夫に伝えると

じゃぁ僕は14:00にしようかな・・・と夫。

 

そう、夫もそろそろ行かねばならない状態ですあせる

 

ちなみに私と夫は

同じ美容院で同じディレクターさんにカットしていただいています照れ

(参考記事:旦那さん改造計画?

 

突然私達夫婦の予約が連続して入って

担当さん、笑っていると思います。笑

 

美容院の方でも、消毒スプレー、換気など

徹底して対策をしているようです。

後はお互いマスクをして、極力喋らない事ですかね。

 

土日の外出を自粛するよう言われていますが

基本的に平日は美容院へ行けませんし

(美容院も時間短縮して営業しているので、尚更行けない・・・)

 

複数名で集まって飲食店で飲んだりする訳でも

カラオケ屋で騒いだりする訳でもなく

 

良識ある大人が良識ある場所へ行き用事を済ませる分には・・・と

個人的には思っています。

 

最近は平日も電車は空いていますがこの土日は更に少なそう。

明日の表参道はどんな様子になっているのかなぁ。