感謝しか、無い。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

結婚生活が

ただただ 幸せで・・・幸せ過ぎる・・・照れ

毎日「結婚の幸せ」を感じています。

 


 

おはようと言える相手がいる

作ったご飯を、おいしいと言って食べてくれる人がいる

一緒にワインを飲み
あれこれ感想を言い合える相手がいる

ぎゅっと抱きしめてくれる人がいる

おやすみと言い合い手をつないで眠ることが出来る



この日常が、幸せが、穏やかな日々が
ずっと続いて欲しいと、心から思います。

夫と結婚しなければ、相手が彼でなければ

もしも“条件”で誰かと結婚していたら・・・


今のこの幸せは得られなかったと思います。

夫は折に触れ

「選んでくれてありがとう」と言ってくれるけれど

 


私を見つけてくれたこと

人生のパートナーに選んでくれたこと

信じさせてくれたこと

この人と結婚しようと、迷い無く思わせてくれたこと



私の方こそ、感謝しかありません。

夫がこの前「より恋しくなった」と言ってくれましたが

私も

早く帰って夫に会いたいなぁ
早く一緒に眠りたいなぁと、毎日思います。

 

愛し愛される関係の人生のパートナー、家族がいるという事は

この上なく幸せな事。

 

結婚願望があまり無かった私ですが

結婚して本当に良かったです照れ