旦那さん改造計画? | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

本日2度目の更新。。 あと2回位するかも?

実は今日お休みをいただいており、家事の合間にブログを書いております。

 

 

連休3日目の昨日は、私が通っている美容院へ彼を連れて行きました。



一緒に入店したら、鏡越しに担当さんと目が合い・・・

 

不思議そうな顔をする担当さんに

 

「夫です。笑」 と彼を紹介。

「そういうことかー!!」 とすごく笑っていました。

 

彼の髪型がいまいちで。。

こちらに連れてこようかなぁ? 

 

是非連れてきて下さい!

 

そんな会話を前にしていて、本当に連れて行ったのでした。笑

 

私は一旦退店し、表参道をぷらぷらお散歩。

 

1時間少し経って迎えに行くと

そこには随分垢抜けた夫の姿が・・・・・・!!

 

正に、ビフォーアフターキラキラ 笑

 

さすが担当さんです。

 

ヘアスタイルって本当に重要。

 

いつもより夫がイケメンに見えました。笑

 

「こんなにヘアスタイルで変わるんだね~」 と夫も気に入った様子。

 

母に写真を送ったら、「全然違う!いいね♡ 素敵になりましたね♪」 と

絶賛してくれました。笑

 

結婚すると男性は垢抜けるのよ~ と母が以前に言っていましたが、よく分かります。

 

「その組み合わせ、変だよ~!」 とか 

「そのトップスにはこっちの色のパンツの方が良いんじゃない?」とか  つい私も口にしてしまいます。笑

 

彼はとても素直な性格で、柔軟性を持ち合わせているので

 

「どうしたら良い?」

「自分では分からないから・・・」 

「ありがとう♪」   

 

ファッションの事に限らず 色々な場面で

彼は私の意見を素直に聞き、受け止め、そして感謝してくれます。

 

彼のそういうところって とても素敵だなぁと。

 

頑固なタイプだとこうはいかないし

結婚生活ではストレスになるでしょう。。

 

 

今日はお天気が良いので、洗濯物がすぐに乾いてうれしい。

只今11:40・・・ これから3度目のお洗濯をして、お出掛けします。

 

名義・住所変更の手続きがまだ終わっていない銀行があるので

そちらも済ませたいなぁ。