がんばり過ぎず/帰省 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

今週は毎日夫の方が帰宅が遅く

私も早い訳では無いので、21時代、22時代 に料理を作ったりして 
合間にお洗濯したり
彼が帰宅したら 料理を温めたり 話したり お酒飲んだり(笑)
その後交互にシャワー浴びて 
そんな事をしていると 就寝が2時前後になり
だから 毎日睡眠不足で 眠くて 眠くて…しんどかった…チーン
 
既婚の先輩や 新婚仲間の男子に
そんな事してると倒れちゃうよ とか
がんばらなくて良いんですよ…! と言われ
 
そうだなぁ…と思うものの
 
忙しい彼の健康を考えるとやはり
添加物いっぱいのお弁当やレトルト食品ではなく
 
手作りで身体に良いものを
食べさせてあげたいと思ってしまい
つい がんばってしまいました。
 
でも 全てを完璧にこなすのは無理だし
私が倒れては元も子もない。
 
只でさえ トラブルに見舞われ
満身創痍の私達なので…笑 キョロキョロ
 
がんばり過ぎないように気をつけようと思います。
 
昨日は2人共21時代の帰宅で、一緒に夕食を食べる事が出来ました。
テイクアウトのお寿司だけど、おいしかったなニコニコ
 
 
父の誕生日祝いの為、今 実家に向かっています新幹線後ろ
彼は今日明日 仕事なので、私のみの帰省家
 
美味しそうな葡萄のケーキを買ったので
楽しみです照れ