指輪を購入しました。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

日曜日、不動産屋さんへ足を運んだ後

結婚指輪を購入しました宝石白指輪

 

こちらの記事でも書いた、ロイヤルアッシャーのWRB062です。彼のはペアのWRA052。

 

刻印は、入籍日と2人のイニシャルと♡を入れました。

7.10.2019 Y♡S  こんな感じ。(※日付とイニシャルはダミーです)

 

指輪も家の契約も、10月の増税前で良かったねぇと。

当初はそこまで考えていなかったけど、金額が大きいので大分違ってきます。

 

指輪は散々悩みましたが

ようやく決められて良かったですニコニコ

 

リングラフという指輪の口コミサイトがあり

皆さんが写真と共にレポートを書いてくれています。

 

私はラザールとロイヤルアッシャーしか見ませんでしたが

それでも何百とある投稿数なので、とても参考になりました。

 

引き取り日は来月後半近く。

楽しみですニコニコ