結婚指輪の下見@ロイヤルアッシャー銀座本店 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

先日退社後に、ロイヤルアッシャー@銀座本店を訪れました。

 

ロイヤルアッシャーはラザールと同じく世界3大カッターズブランドで

且つ、世界で唯一「ロイヤル」の称号を授かった、由緒あるブランド。

イギリス王室御用達としても有名です王冠1

 

私が一番気に入ったのはこちら、WRB062 です。

image

 

ロイヤルアッシャーの特徴である“白い輝き”が良く分かります~宝石白

 

男性版も素敵で良かったけど、お高い・・・!!

ダイヤが付いていないのに、何故なの~あせる ペア価格??

でも彼は私とペアが良いらしく、私がこれにするのであればこれにするらしい・・・ペンギン

 

この感覚でもう一度、ラザールのリングが見たい・・・という事で、この後ラザールへ。

訪れるのはこの日で3回目。

予約していなかったのにも関わらず、担当女性が気持ちよく迎えて下さいました。

ラザールの店員の方々はどなたも接客、対応が本当にすばらしく

いつも“心”を感じます黄色い花

 

迷っているのが、指馴染みが良いデランシー

付けていて楽で、自然で、ストレスが無くて、キラキラも楽しめる。

 

そして新たに気になり出した、クレセント

デランシーよりキラキラ感がありますキラキラ少し高さがあるのが気になるけど

「慣れますよ~」と担当女性。指馴染みも悪く無いし、私はこれはこれで好きだけど

彼は“ごつくてあまり好きじゃない”らしい汗笑  

 

1度目、2度目の段階で一番好きだったアプローズへの恋心は

すっかり落ち着いてしまいました。

 

不思議な事に、色々な指輪を付けていくうちに

好みや感覚が変わっていくんですよね~。目も肥えてくるし。

 

最近は、主張し過ぎていない程度に凝ったデザインのものに惹かれやすいニコニコ

 

ところで、彼はダイヤの輝きの違いがよく分かるらしく(私より鋭い。。笑)

ロイヤルアッシャーの“白い輝き“とラザールの“虹色の輝き”だと

ラザールの“虹色の輝き”の方が好きだそうです。

 

私は、どちらも好き。。

 

今日はこれからデパートの宝飾店売り場に行って

もう1度、ラザールとロイヤルアッシャーの指輪を見てきますウインク