美容院/Aちゃんへのギフト | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

土日の記録。

 

彼が帰国するのが今日の夜。

 

木曜日に指輪の下見にロイヤルアッシャーへ行く予定ですが

待ち切れぬ私は昨日、デパートの宝飾コーナーへ・・・(笑)

 

ロイヤルアッシャーのダイヤの特徴である

白く上品な輝き宝石白はとても美しく、惹かれましたニコニコ

 

 

今日は美容院へ。

 

結婚する事になったと担当さんに伝えると

目を丸くして「えー!!」とすごくびっくりしていました(笑)

 

これまでの数年間、恋愛話はちょこちょこしていたので

 

「誰!?笑」

「●さんは知らない人。。笑 5月に知り合って。。」

 

指輪や式や結婚生活やお金の事やら 今日は主にはそんな会話でした。

ちなみに担当さんの奥様はとっても美人で赤ちゃんも可愛いラブラブ 

担当さんもイケメンでスタイル良いし、2人の遺伝子を引き継いだお子様は

モデルや女優さんになれるのでは・・・と勝手に期待しています音符

 

 

表参道から銀座に移動して、三越→無印良品→ミッドタウン日比谷をプラプラ。

ミッドタウン日比谷は日曜でも21:00まで営業しているので有難い音譜

 

会社の仲良しちゃん(今後Aちゃんとします)が今度の金曜日を最後に退職してしまうので

ミッドタウン日比谷の2階にあるこちらで、プレゼントを買いました♡

 

 

選んだのは、Savons Gemme ソープ(ローズクォーツ)

 

彼女のイニシャル入りのハンカチ です。

 

 

実は先週も私が幹事となり

特に親しかった面子10人位で送別会をしたのですが

(その時は、みんなからという形でこちらのギフトをあげましたウインク

 

今度の金曜日は私と彼女と2人でのデートです赤ワイン

 

 

雨上がり。。 HERMESのビルが今日はやけに綺麗に見えましたキラキラ