Aちゃんとのディナー@Irreel Ningyocho | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

金曜日は職場の仲良しAちゃんとこちらでディナーをしました。

 

美しき、お野菜のテリーヌ。。



彼女は転職の為退職する事になり
この日が最後の出社日ビル

最後に2人でデートしよー!と言ったら
最終日にしましょラブラブと言ってくれました。

彼女は私より6歳下ですが
長女というのもあり?私よりずーっとしっかりしていて、考え方も大人で
(反面、私は典型的な末っ子タイプですあせるてへぺろ

身長も年齢も私の方が大分上なのに

彼女といると私の方が妹みたいな感じでした。笑


公私共に本当にお世話になり、恋愛の話もたくさん聞いてもらったし
ランチやディナーにもたくさん行きましたナイフとフォーク

彼女は人望がある上(とてもやさしくて明るくて気が利いて・・・本当に良い子なのです❤)
仕事も出来る子で、管理職を務めていました。

きっと転職先でも活躍しちゃうんだろうな・・・照れ

彼女の新職場はとても近いので
これからも退社後に飲めるのが楽しみです白ワイン

彼女が転職するに至ったのには色々な理由があるけれど
総括して私が言うならば・・・
よりHAPPYな人生を送る為キラキラ だと思います。

人生を楽しんでいるし
もっと楽しみたいからこその、前向きな選択と決断ウインク

私は彼女のこれからも、応援していきますニコニコ

 

 

タコとエビ、ブロッコリーのガーリックマリネ ハーブの香り

 

写真に無いけど、メインに食べた“鴨のコンフィ”も美味しかったですラブラブ