マクセルアクアパーク品川 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

6/2のデートの際に訪れた、マクセルアクアパーク品川

(いつの間に“エプソン”アクアパークから名称が変わっていたのね。。)

 

私は2回目の訪問ですが彼は今回が初めてだったそうです。(近過ぎて行かなかったらしい。)

 

 

 

 

 

 

さて、この中に3匹の爬虫類さんがいます。お分かりになりますかはてなマーク

 

 

もぐもぐお食事中のカピバラさん。

 

 

 

 

1度目に見た時に感動し、今回も楽しみにしていたドルフィンショー。

今回も感動してしまい、お恥ずかしながら泣いてしまいました。。

 

最初に18:00のデイバージョンを見たのですが

Little Glee Monster さんの歌との相乗効果で、より感動でしたおねがい

 

 

ショーが終わった後も、たっぷりイルカさんを堪能。

本当に本当に、可愛かった・・・ラブラブ
 

 

 

館内を見学しているうちにいつの間に19:00を過ぎていて

彼が見ていこうと言ってくれたので

19:30~のナイトバージョンも見ることが出来ました。

 

プロジェクションマッピング等が使われ、そしてMCも無く

デイバージョンとはショーの雰囲気が全く違って幻想的な雰囲気でした。

 

 

 

 

水族館へ訪れたのは久しぶりでしたが、

面白いし癒されるし刺激的だし、良い気分転換になるなぁと思いましたニコニコ