お家探し | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日は彼とアクアパーク品川でデート、

夜は彼が10年以上通っているバーに連れて行ってくれました。

 

この日も色々なお話をしました。

 

桜ちゃんのような人に、ずっと出会いたかった。そういう人と、一緒に生きていきたいと思っていた。

そう 言ってくれました。

 

今日はこれから彼と不動産屋さんへ赴き、物件の見学をします。

 

2人で住む場所については、、

桜ちゃんの好みで選んで良いよニコニコと言ってくれ

このところずっと、あれこれ調べていました。

 

 

 


 

 

 

お互いの勤務地に30分程で行ける場所で

 

且つ、治安・環境・地盤が良いところ。

 

家賃も考慮しなくてはいけません。

2人のお金となる訳ですし、この先長い訳ですから。

 

ようやくこの沿線・エリアにしようと決まり(私が決めたのですが。笑) 

惹かれる物件もあり、見学をする事になりました。

 

住居が決まったら、私の親に会ってくれる事になっています。

 

何だか、抗えない波に乗っているような・・・

彼に出会ってからずっとそんな感じです。

 

この流れに自分でもびっくりですが

不思議なことに 何の不安も無くてニコニコ

 

それはやっぱり、彼の真摯な気持ちや言葉、

やさしさ、誠実さを感じられるからだと思います。

 

彼となら大丈夫だって思えるし、

そう思わせてくれる彼に、本当に感謝しています。

 

ありがとうの言葉を

いつも いつも 沢山くれる彼。

 

直接会っている時も、メールでも、

電話で話している時も

 

2人でたくさん、「ありがとう」を言い合っていますニコニコ

 

 

ちなみにまだ、プラトニックな関係です。

 

彼が言ってくれたように

両親に会ってからで良いかなと思っています。

 

急ぐ必要も無いし

もっとお互いを知り

信頼関係を築く事の方が今は大切な期間かなウインク