心、動かされる。 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、6歳上さんとデートしました。

 

Wine赤ワインを2人で2本空け、気付いたら私の終電が間に合わなくなり

私は某山手線の駅から自宅までタクシーで帰る事に。

 

彼は彼の家方向への電車に間に合ったはずなのに、絶対に送ると譲らず

一緒に山手線に乗り、下車してタクシーに向かう・・・

 

彼の家と私の家は完全に逆方向。ここで別々に帰りましょうと言っても

送ると聞かず・・・結局私の家の最寄り駅までタクシーで一緒に乗り

そこから彼はUターン・・・彼の自宅へ帰りました。

 

さすがに私は自分のタクシー代(4千円)を彼に渡しましたが

彼は一体いくら掛かったのか・・・。1万以上は確実に掛かったでしょうあせる

 

彼はいつも、私を尊重し

私の希望を叶えようとしてくれ、私を喜ばせようとしてくれる。

 

私は、何の無理もしなくて良い。

 

大切にしますと

メールでも言葉でも、何度も伝えてくれる。

 

私は昨日、疑問に思っていた事を聞きました。

私の事をまだそんなによく知らないのに

どうしてそんな風に確信を持てるのですか?と。

 

そうしたら

 

私とこの前会った後、既婚の女性何人かに

私の事について話したら、お墨付きをいただき?

その女性を絶対に手放しちゃいけないと言われたそうな。

 

もちろん、それだけではないと思いますが

そんな背景もあったらしい。笑

 

会社の名刺を渡してくれて(前回も見せてくれたけど)

身分証明書も数枚見せてくれました。

 

私、別に怪しい人だとは疑っていないのですが。。笑

 

でも、それだけ彼は真剣なのだと

彼の本気が伝わりました。

 

 

 

彼ほどに 誠実で

常に気遣ってくれて

 

こんなに真剣に、強く、熱く

私を求め、想ってくれる人は

 

いないだろうと思いました。

 

少し気持ちに迷いがあったのですが

昨日で心が動かされました。

 

今とても、あたたかい気持ちですニコニコ