住居、決定 | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

土日の記録。

 

昨日は彼と銀座で待ち合わせ、彼の出身地の名産品をセレクト。

とらやの最中と併せて(これは当日に買う予定)

私の実家への手土産はこれで完璧。

その後は銀ブラしてお食事。

 

今日は目当ての物件を見に、一緒に不動産屋さんへ。

60平米以上ある2LDKの新築物件。まだ建築中の為、中も向き出しの状態。

こういう状態を見られるのは貴重・・・!と彼は楽しそうで、写真まで撮っていました。笑

物件も環境も良く、駅との距離も徒歩5分。2人とも気に入り、申し込み決定。


 

決めなければいけない大きな事がやっと決まり、ホッとしました。

物件選びは時間とエネルギーを使いますからね。

 

入籍日をいつにするかは2人であれこれ相談していますが

現状では再来月を予定しています。

新築物件に入居出来るのも再来月なので、スタートとしては丁度良いかもしれません。