イメージと違うことが起きたときにどんなことが得られますか? | つねにコーチであるために

つねにコーチであるために

いつも話を聴く姿勢であり続け
いつも相手を認めることを忘れず
人として生ききることを目指している。
つねにコーチであるために、一期一会一日一日を大切に歩んでいます。

いつもありがとうございます😊

 

今日はカレンダーが1ヶ月遡ったような気温で、肌寒さと足の指先の冷たさを感じています🥶

 

お天気情報では、4月の上旬なみの気温と言ってました🌡

 

不思議なもので、5月に入って過ごしやすい気候になったと思っていた後に気温が低くなると、3月を経て4月になったときとは別の季節感を味わえます🌸⇄🎏

 

この感覚はどう表現したらいいでしょうかねぇ🤔

 

お醤油だと思って付けたらソースだった〜😱‼️

 

みたいな感覚と同じような違うような…

 

とにかく、頭の中にイメージしていたのと違うことが起こった感覚です😅

 

今日も最高の一日になるぞー❣️

 

【今日の問い】

イメージと違うことが起きたときにどんなことが得られますか?