どのようなときに相手に血液が向かいますか? | つねにコーチであるために

つねにコーチであるために

いつも話を聴く姿勢であり続け
いつも相手を認めることを忘れず
人として生ききることを目指している。
つねにコーチであるために、一期一会一日一日を大切に歩んでいます。

いつもありがとうございます😊

 

真心を伝える手段について考えてみて、いかがでしたか?

 

真心は形はないし、質量や時間など秤もありませんが、伝わること、伝わってくることがあります。

 

みなさんからいただいた回答を参考にさせてもらって、ボクも考えて考えて考えてみました🤯

 

それで出た結論は、

 

相手に向かう血液の量

 

で決まるのかなぁとなりました🫀

 

文字から想像するところは大きいのですが、これならいずれ真心計測器も開発されるのではないかと、ほくそ笑んでます😅

 

では、どのようなときに相手に血液が向かうのでしょう🤔

 

相手から血液が逃げちゃうときや引いちゃうときは想像しやすいですよね😅💦

 

戦う時とも違うような気がするし、、、ちょっと考えてみましょうか。

 

今日も最高の一日になるぞー❣️

 

【今日の問い】

どのようなときに相手に血液が向かいますか?