こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


外は 風が強く


自転車を漕いでも漕いでも 前に進まない💦💦


風を 味方にするか  


風を 敵にするか……


なんだけどね💕︎


風を 上手に 味方にすると


風に 『乗る』事が出来るおねがい


風のエネルギーと まぐわうと


追い風 向かい風 関係なく


スイスイ 前に 進むラブ


面白い 発見だったなあ👀



最近 寝不足なのか、、


朝起きると


『頭が痛い』……


右側のこめかみ辺りかな??ショボーンショボーン


鈍い頭痛……えーん


薬は飲まず 気がついたら 自然に 治ってるから


あまり 気にはしてないけど。。


『頭が痛い』と感じて起き上がる場合と


『頭が軽い』と感じて起き上がる場合では


1日の流れが 全然違ってくる……。


ちょっと 気になる 私の悩み…🤔💭




昨夜は


『タントリック ファミリー』のメンバーさんとの


zoomぶっちゃけ会に 参加しました。


企画して下さってる


タントリックヒーラーの よしかさん♡♡


私の憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)なんだよね。


話は 面白いし


また 超セクシー♡♡


私には 無い 色気おねがいおねがい


満月の昨日は


男性ヒーラーさんも参加。


タントリックヒーリングに大事な


呼吸。


『タントリックブリージングメソッド』


👇👇👇👇👇



気になる方は


よしかさんに 問い合わせてみて下さいね💕︎


そこから もう スタートだよね。




タントリックヒーラーさん みんなで


呼吸法を しました。


めちゃくちゃ セクシーな声が あちらこちらから


聞こえてきて  私は 聞いてるだけで


子宮が 反応してたびっくりびっくり


私には 出せない声だし


恥ずかしいし🙈


でも そんな私でも いいのかなって


感じた瞬間でもあった。


声に限らずだけど


共鳴するってね。


『~~ならなきゃいけない』


とかじゃないんだよね。


そのままの自分でも


無理せず


自然と 気持ちよくなる。


気持ちよくなれる。


自然と心地よくなることだと 私は 感じてる。




昨日も書いたけど


👇👇👇



ありのままの状態で


感じられる事


感じた事が


1番 『今』必要だったりするんだよね。




途中退場だったけど


気持ちいい時間♥️



その後 ベランダで 満月の 観察( ⚭_⚭)✧


雲が かかってて


あまり  はっきりとは 見えなかったけど


またそれが


より 美しさを 引き立ててた感じ爆笑



月関係で 思ったけど、、


今は マヤ暦では


『赤い月』の時期。。




感情が 揺さぶられる事が


今日1日 多かった。。


夜も 眠れない日が 続いてて


朝の 頭痛、、、



何か あるんだろうなあ🥺


でも 分からないや😅💦


わかる時を 待とう笑い泣き笑い泣き


そんな自問自答から


ポノポノまでを


時間をかけて  自分との 対話ニコニコ


ネガティブでも


ポジティブでも


こういう時間は


大事。


自分を愛するって


こういう事だよね。


ただ 満たすだけじゃない。


心地よくするだけでもない。


自分の奥   内側の声に


耳を傾ける事こそが


1番の


愛♡♡ だね💕︎と


私は 感じてる。


これも それぞれだよね(σ•̀ᴗ•́)σ









数日前に  職場に来た 工事の方の話だけど、、


男性の方だけど。


その人


よく 『チンコ』を触ってたんだよね。


もちろん ズボンの上からだけどね。


いやらしいとか


不快感とかじゃなくてね。。


感じたのが


不安や イライラを 隠す時に


無意識に 自分の 『チンコ』を触って


落ち着かせようとしてるのかな?って


私は 感じたけど、、


実際は 分からないけどね。



何かを 隠すために~~~する


何かを 開放するために~~~する


あなたは どちらを選びますか??


私は どちらも アリ笑笑




お読み下さりありがとうございます😊