こんばんは🌛


今日は 過ごしやすい 温度で


外にいても 快適ニヤリニヤリ




朝は 🐈‍⬛の シャンプー カットの日✂️✂️


先代の 🐈ちゃんは 大人しかったので


私が シャンプー 爪切り もしてたけど


今の 🐈‍⬛ちゃんはね………


暴れ馬の様になるから


お互いに 無理をしない選択をしてる。




🐈‍⬛ちゃんてね、、


空気で分かるのかな、、


今朝は 高いところから 全く降りてこず


ご飯の誘惑にも負けずびっくりびっくり


必死に抵抗してた😂🤣


ある意味天才だね。



ペットサロンに着いたら 


即  ブサイク顔で


周りを威嚇………。。


家でも 外でも 全く変わらない🐈‍⬛ちゃん爆笑



早速 噛みつきガードみたいな ものを 被せられ


シャンプーへ🧴




こんな感じのやつ💦



見てると 可哀想に 感じちゃう私、、


自由を奪われ  辛いだろうなと 思いながら


シャンプーを 見学ニコニコ



私の予想では  暴れるんだろうな、、と


思ってたけど……


違った。


思わず 私が 首を傾げてしまった/(-_-)\


シャンプーが始まったら


ジタバタしないで


大人しくなってた。


気持ちいいのも あるんだろうなあ飛び出すハート飛び出すハート


噛みつきガードも 外してもらえて


ちょっと 安心した。


ドライヤーしてる間も


カットされてる間も


1番嫌いな 爪切りの間も


ずっと 大人しく  嫌な顔もせず


私を見つめてる🤣


その時の顔が また 印象的だった。




目の色は 元々 ブルーだから


まさに この画像みたいに 一回り大きく 感じた飛び出すハート


見てて かっこいいぞってね。


一応 女の子なんだけどね。



こんな顔つき見たの 初めてだったから


驚いたけど


素敵だなってね。


普段との ギャップがありすぎて


余計にね爆笑



動物でも 色々な顔や 姿が あるよね。


人間と同じニコニコ


そんな 🐈‍⬛ちゃんの 姿に


嬉しくなっちゃった。


成長を 見届けながら  一緒に 居られるって


幸せだね。



🐈‍⬛ちゃんを 通して


感じたことが 沢山あった。。



🐈‍⬛ちゃん  ありがとう😊




そして お昼からは


㊙️仲間と BBQ。


外は 気持ちいいし


お肉は 美味しいし


小さい イケメンも 大きいイケメンもいたし


お姫様もいて👸


楽しかったなあ(≧∇≦)



私は 食べる専門🤤


女王様気分🎶🎶🎶


外で 開放的になるって


いいよね💕︎


食べ終わった後は


芝生に 寝転がりながら


大地の エネルギーを感じ


天の エネルギーを感じてた。


自然のエネルギーって


全てを  包んでくれる。







気がついたら


既に


1人で セルフ タントリックヒーリングを(*´˘`*)


してた。


ほんと 気持ちいいニコニコニコニコ


自然との まぐあい。


私とのまぐあい♡


幸せホルモンが やばいやばい。



たまたま 隣で寝てた 男仲間が


『あ~~もしかして やりたくなった?』と


ストレートに(*´˘`*)


顔が セクシーに見えたって 褒めてくれた🤲´-


嬉しいなあ♥️



私は~~


『そうだけど  もう 気持ちよくなったから


もう いいかな』ってね。


ええΣ(*oωo艸;)!?


1人で?


どうやって?


ただ 寝転んでただけじゃん‼️と 言われた😅


羨ましいと あまりにも 連呼されたから


『じゃあ、エネルギーまぐわいしよう』と


提案(*´˘`*)


エネルギー?


まぐわい?


なになに?って興味津々。



タントリックヒーリング笑い泣き笑い泣きと言っても


分からないだろうから( ̄▽ ̄;)


あえて 言わなかった。


男性へのタントリック経験は少ないけど


今日は やってみたいなって感じたんだよね。


簡単に タントリックヒーリングの説明と


流れの説明をして


即 ヒーリングにニコニコニコニコ





呼吸から 戸惑ってた。


なかなか 呼吸といわれても


難しいのかもしれないなあ。



ヒーリング中も


自然な 反応は あったけど


途中からは  寝てた笑い泣き笑い泣き


心地良さは 感じてくれたから


良かった。


寝るぐらいだから   安心してたのかな😌


と 良い思い込みをした私泣き笑い泣き笑い



起きた時


『おお 何だか 気分がいいな』と。。


この言葉が 聞けて


嬉しかったなあ(*≧∀≦*)



気持ち良さって


それぞれ 感じることが 違うね。


ただ 『オーガズム』や 『脳イキ』に


拘ったら


寝落ちする 気持ちよさは


不満になってしまう。。



拘りの無い フラットな状態で 感じる


気持ちよさ♡♡♡


本物なんだよね。



男性は  その後


気分いいから


走ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧と言って


走りに 行った🤣



タントリックヒーリングは


人を あらゆる面から


元気にさせる効果は 大きい。


癒され 満たされるから


心も カラダも元気になる。



あなただけの 気持ちよさを


味わい 感じてくださいね💕︎



道端に 咲いてた お花🌸🌼






あまりにも 綺麗だったから


パチリ📸


綺麗なものを見ると


内面が 柔らかくなる。


トゲトゲしさが  自然に無くなってく。


自然と 表面にも 表れる。


いい 流れだよねラブラブ




お読み下さりありがとうございます。