タントリックブリージングメソッド❣️素晴らしい✨✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

10月の名古屋、東京、大阪の出張でも

タントリックブリージングメソッド

インストラクターの方が誕生しました😊  


TBMを始めて1年ですが😉

いつもワーク時の

みなさんのご感想に感動します💕💕😭😭

ありがとうございます😊


タントリックブリージングメソッドは

女性達が声と呼吸でつながる✨✨

共鳴共感、共振共鳴✨✨

安心感の中で💕💕

その時その時で

感じるものは違うように感じます😊

悲しさ、苦しさ、嬉しさ。。など

いろんな感情が入り混じる感覚で

どんな感情の体験も愛おしく

生"と"性"を感じます😉


これからも

インストラクターの仲間と一緒に深めながら

一般の人達にも楽しくさわやかに

気軽に😉伝えやすくしていけたらと

思っています💕💕







初めての方も、TBMワークやzoom

どんな感じなのか⁈のぞきに来てみてください❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♥️女性だけ zoom♥️

"ぶっちゃけ会(フリートーク&

タントリックブリージングメソッド)"

ご案内

みんなでつながっていきましょう💕


初参加大歓迎‼️

お気軽にご参加ください💕

タントリックファミリー女性達と一緒に

なんでもおたずねください💕 


10月29日(日曜)満月🌕

21時〜21時半(延長22時)

フリートークの間に

*21時15分から

タントリックブリージングメソッド

 呼吸法and瞑想行います✨✨


☆当日、20時までご連絡頂けたら

zoomのリンク送ります!

メール:yoshikaf1114@gmail.com