12月TBMインストラクター養成講座&TBMワークぶっちゃけ忘年会❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

12月 〜東京、大阪〜

女性だけの💕

タントリックブリージングメソッド

インストラクター(TBM)養成講座座学

andTBMワーク、 ぶっちゃけ忘年会✨✨

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TBMは女性同士で気軽に

手軽に少人数〜大人数でも💓

男性との接触か苦手な人でも🙆‍♀️

どの年代でも誰でも簡単できます😊


女性同士が子宮と呼吸でつながり

気持ちいい声を出して、共鳴共感の世界💓💓

オーガズムのきっかけを掴んでください😊


自然妊娠、オーガズミックバースや

更年期など自律神経を整え

すべての女性の美と健康に❣️

自分らしく生きることにもとっても良いです💓


体験してみたい方

インストラクターになりたい方

初参加、大歓迎✨

再受講のフォローアップの方と一緒に

みなさんとお話しワークを楽しくさせて

頂けたらと嬉しいです💓

タントリックヒーリングもします✨

お好きな時間からご参加ください✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大阪、東京

🌸TBMインストラクター養成講座座学 

and TBMワーク、タントリックヒーリング

ぶっちゃけ忘年会💕


お好きな時間からご参加ください💓


⭐️大阪 12月11日(月)

☆16時30分〜17時30分

 TBMインストラクター養成講座座学

 ☆17時30分〜21時

TBMワーク、タントリックヒーリング&

ぶっちゃけ忘年会💕


⭐️東京 12月17日(日)

☆15時30分〜16時30分

 TBMインストラクター養成講座座学

 ☆16時30分〜20時

TBMワーク、タントリックヒーリング

ぶっちゃけ忘年会💕

場所:東京都葛飾区

☆TBMインストラクター養成講座

初参加の方:10000円

*タントリックファミリーで初参加の方

(タントリックヒーリングの講座を受けた方)

:5000円

☆ワークからのご参加、体験希望の方は

3000円

☆インストラクターの方は無料


☆お好きな飲み物(お酒も🙆‍♀️)食べ物

夕飯など持参してくださいね😊

お水は用意しています❗️


Gmail:yoshikaf1114@gmail.com

電話:09031919150

LINE、メッセンジャーok


*今回も夕方になります😉

今年最後に、お会いできたら嬉しいです❣️

ご連絡お待ちしています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


声がわかれば、男性のエネルギーとつながると

オーガズムにいけます😊


オーガズムは(ナカイキ=膣オーガズム)

誰でもイケる❣️

誰とでもイケる❣️(男性のエネルギーがあれば)

自分でイケる❣️

これを標語にして日本から世界に発信します💕💕


気持ちいい声を出して

タントリックブリージングメソッド

(tantric.breathingmethod)で

そのきっかけを掴んでください😊


いつも、読んで頂きありがとうございます❣️