〜俵山ビレッジ〜優しさいっぱい〜 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
タントリックヒーリングを全国に広めています❣️オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性をぶっちゃっけてお話しします!女性同士のワークでオーガズムのきっかけを掴むタントリックブリージングメソッド講師も育成しています


若い方々が作ってる

俵山ビレッジ(山口県長門市)✨

地域の人達と仲良くされていて

遠方からいろんな方も来てて

"共同養育"のキーワードに惹かれ❣️


教えてくれたタントリックファミリー

東京のひとみちゃんが子供さん3人と

来てるから会いに来ました❣️


1泊のつもりが😆まだ居たくて

帰る寸前にもう1泊延長💕💕


ずっと子供さん達とダチのように😆😆

一緒に過ごさせて頂き✨

おかげで、初めての場所でも

自分の居場所を作れた気がしました💓


ふと、

自分の子供は

こんなに小さかった時に親が

離婚して、淋しい想いをさせたのだと

思ったら涙が止まらなかったです。

そんな思ってもいなかった

感情が出てきたは

愛いっぱいの子供達と

俵山の優しい自然と人々と

過ごさせてもらったおかげです😭

瞳ちゃん家族に感謝しかないです💕💕

ありがとうございます✨✨


9月の静岡のキャンプに続いて😉

ちびっこ達と過ごさせて頂き

みんながお父さんお母さん❣️

そんな社会になると

必ず自分の居場所がある😊

子供にとってもですが💕

それは大人にとっても大事なのだと思います✨


子供達が幸せに暮らしていける

平和な社会を目指して

タントリックヒーリングの

活動、がんばらなきゃ〜❣️❣️って✨


が、しかし

道間違えたら😱

俵山の魔羅観音に着いてしまい😆

タントリックヒーリングを

応援してくれてるんだ❣️

って思いました😉


ちびっこが魔羅観音の写真見て

"ちんちん生えてる(はえてる)"って

言った子供の感性の凄さの方に

むちゃくちゃ感動しました🥰

子供は素晴らしい❣️❣️


愛いっぱいの子供に癒され

今回もやっぱり子供達から学びと

癒しをたくさんもらって

パワーを充電させて頂きました✨✨








俵山ビレッジには、地域の方が来られたり

沖縄やいろんなとこからお客さんも来てて

一緒に居させて頂き、お話しもできて💕

人と人のつながり、優しさをたくさん

感じさせて頂き😭😭

みんなそれぞれ素晴らしくて

優しさいっぱい✨✨ありがとうございます💕💕

是非、行かれてみてください❣️



いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️