こんばんは🌛


日付けが 変わりましたね😊


お休み中の方も  まだ起きてる方も


今日1日が 記憶に残る1日に なるといいですね。


記憶が 重なり合って  人は 深みが出てくる。



私は 毎年 この日は 忘れられない。


1年の中で 1番 自分が現れる日が


今日であり


1年の中で 1番  相手を感じやすい日も


今日なんだよね。


今日は  魂同士の交流も できる気がする照れ



ここ数年は  良い意味で この日を 活用して


自分と 向き合う日にしてる。


今年は  どんな一日に なるのかな?


どんな事を 感じるのかな?



私の事を いつも 見守ってくれてる 


優しくて  温かい彼女爆笑


手を伸ばせば 届きそうって 感じる時もある🤣



そんな 特別な日に


私は 最高で 最幸なイベントに


参加してきます🍀*゜


シモーヌえみこさんと デュオ信さんの コラボ


👇👇👇


愛される タッチセッション。


前回はというと~~~♪♪♪




『3P』🤣


体験すれば 


その意味が分かる。



特別な日に 大切な人と一緒に 参加出来るって


私には プレゼントとしか 思えない。


また 今回は 私と 


私の中にいる彼女と 2人で 受ける♡♡


喜びも 幸せも  倍増するよね。


一緒に 感じ合えるって


姿形が あっても


難しいと感じる人が 多い中


私は 姿形が無い人と


一緒に 感じ合うラブラブ


でも 近くにいる。


近くに 感じる目がハート



どうなるんだろ?ニコニコ


私も 全く分からない😅


えみこさんや  信さんの力も借りて


実現する


今回の 『3P』ではなく 『4P』目がハート


私にとっても 彼女にとっても


忘れられなくなりそうニヤニヤ



私の宝物は どんどん増えてく。


宝物が増えるにつれて


苦しみは 自然に 消えてく♡♡



そろそろ 寝ます😴



皆様にとっても


良き1日であります様に♡



お読み下さりありがとうございます😊