こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


昨夜は ぐっすり眠れた😴😴


朝起きた時の スッキリ感が凄くてね💕︎


やっぱり 本当の意味での 


『満たされる』


『愛される』事を


体験すると  


今まで 当たり前にしてた事でも


充実感が 増し


体も 心も 『重さ』が 剥がれ


より 軽く 楽になる爆笑爆笑




昨日の記事を 読んで


メッセージくれた方々が


皆さん 口にするのが


『気になる』♡でした🤣🤣


もっともっと気にしてください😂😂


体験しなきゃ 分からないことだからね💕︎



シモーヌえみこさんと デュオ信さんの


コラボイベント飛び出すハート飛び出すハート


昨日の記事です。


👇👇👇👇👇


『聖なる 3P』体験爆笑爆笑


記事を読んで 誤解をされてる方が


おひとりいたので💦💦→別れた 彼🚺🤣🤣


また誤解の仕方が


半端なく 面白く笑い泣き笑い泣き


誤解でも  楽しい誤解って いいなあ🤣🤣


なんて 感じた私泣き笑い泣き笑い



想像力豊かだなって


感心してしまったおねがい


分かりやすく 説明をすると


彼♀︎曰く


興味あるけど


1人じゃ 無理😣


一緒に 行こうよって 懇願された笑い泣き笑い泣き



こちらの 別れた彼♀︎は


女性的な 部分が 多い。



自分を 愛すること。


自己愛が 特性の私の事が  羨ましいって


いつも 言われてた。


そんな彼は


『自分に 自信がないから


彼に 愛されてるかどうか 不安しかない』が


口癖だったんだよね。→前の私と同じ🤣


こういう彼だからこそ


このセッションを 受けて欲しいなって


直感で 感じた私。



男女関係なく


『愛』の記憶を 思い出し


再び 『愛』が 宿る♡♡♡



信じる信じないより


体験が全てだと 私は 思うラブ




ようやく 昨日の 続きになります泣き笑い


昨日も書きましたが


最後に


『対面座位』という形の 『ハグ』


『対面座位』に意識をするのか


『ハグ』に意識をするのか  にもより


感じ方って 変わって来るんだよね。



普段のタントリックヒーリングや


セックスの時は


『ハグ』<『対面座位』の傾向が強く


セクシャルスイッチも 入りやすかった。


脳に 無意識に 洗脳させてたのかな☝️


今回の


『聖なる3P』での中の 『対面座位』はね


『ハグ』═『対面座位』だったんだよね。


だから 感じたことって


興奮する気持ちよさではなく


心地いい気持ちよさ。


『幸せ』だなあ( ´˘` )


包まれてる。


安心する。


前からも 後ろからも


心地いいエネルギーを 感じ


これこそが


『私が 今 生きてる 』証拠なんだろうなあニコニコ


なんて 感じました。




終わった時


毎度の様に


自分では 自分を支えられない状況で泣き笑い


それを分かってる 信さんとえみこさんが


しばらく 横になってていいよってね♡♡


もう 発言 行動が


全て 『愛』に感じちゃうラブ


横になってた時に みた景色と


近い画像が  ↑↑↑の画像です。


『愛』という 光をたくさん浴び


輝いてる私♡♡♡♡


これが 本来の 私の 姿。。



今までの 生きてきた期間で


自分を守りながら


たくさん 着込んでしまったな。。


着込んだものを 脱ぎ捨てて


『裸』になる♡♡


そうなりたくなる セッションなんだよね。




『性』を 


ただ 『欲』として 捉えるのか


『愛』として 捉えるのか。。


それが より 分かる セッションだったなあって


感じる。


まだ セクシャルタッチは 初回だったから


緊張してた部分も あった。


次回は どうなるんだろ?の


ワクワク感は 凄くあるチュー




今回感じたことは


セルフプレジャーや


セックスでの 土台にもなるんだよね。


だから また 感じる力が


パワーアップしたと思う💪



セックスは  機会がなければ


チ───(´-ω-`)───ンだけど


セルフプレジャーは


すぐ 出来るよね💕︎


楽しみの連鎖って


人を 笑顔にさせるし


周りにも よい 影響を与えるしね💕︎


今日は 特に そういう事の 連続だった爆笑


次に繋げる エネルギーにもなるよね。



『セクシャルタッチセッション』から



こんな 気づきと パワーが


貰えたなんて


私は 幸せだな( ´͈ ᵕ `͈ )


その幸せを 浸り尽くしてる私でした😂🤣




えみこさん  信さん


ありがとうございましたラブラブ



また 次回も♡♡



お読み下さりありがとうございます😊