こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした♡


朝は 蒸し蒸ししてたのに


お昼頃は


心地いい風が吹いてた。


風を 感じながら


子宮を感じながら


電車に揺られ🚃🚃𓈒𓂂𓏸


気持ちいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い







今日は   書きたいことが 沢山あるので


早速いきます( * ॑꒳ ॑*)


今日は 『聖なる 3P』を 体験してきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


こちらの  イベントです。


👇👇👇


シモーヌえみこさんと  デュオ信さんの


コラボイベント✨✨✨



『愛される タッチ&セクシャルタッチ』セッション


を 受けてきました😊


前回までの レポと 気づきは 


こちらにあります


👇👇👇





今回から  


愛される タッチと


セクシャルタッチを


選べる様になったんだよね💕︎



愛されるタッチは、


安心感と根源の愛を受け取り、


セクシャルタッチは、


性的に愛される許可と官能を開く。



私は  前日までは


『愛されるタッチ』を選択してたんだよね。


だけど 朝起きて 鏡を見たら


鏡に映った 自分の顔が


やたらと 『セクシー』に見えた🤣


だから  瞬間で  迷いなく


『セクシャルタッチ』を 決断した爆笑爆笑



今日 2人に会った時に 


素直に 伝えた爆笑



セッションが始まり


3人でのハグ🫂🫂🫂



今までは 私が 書く言葉や 表現で


違った解釈で 伝わるのが  私が 嫌だったから


言葉には してなかったけど、、


伝わるとか 伝わらないとか


どうでもいい♡♡


自分が 体験して 感じた事を


素直に 書こうって 思ったんだよね。


まずは これ ↑↑↑


セッション後の 私の変化照れ照れ



3人での ハグは


えみこさんと 信さんに挟まれ


サンドイッチ状態🥪


これね  本当に やばいんだよラブラブ


2人のエネルギーが 前からも 後ろからも


強く 感じられ


私の エネルギーは  大興奮して


より 大きな エネルギーへ 変化していった。


今日 3回目にして 初めて


ハグで  意識が 飛びそうな状態になった。


脳イキの状態だよね。


もう めちゃくちゃ 気持ちいいし


心地いいラブラブ


包まれてる 安心感。


それだけで


体が 頭が フワフワしてきた愛



自分が どこにいるのかも


何をしてるのかも


分からない。


今 感じてる  


心地良さ 気持ちよさに 没頭してたんだと


思う🤔



本来は こんな感覚で


お母さんの お腹の中に いたんだな♡♡


羊水に包まれ


時々 聞こえてくる


優しい声。。


気持ちいいなあ。





次に うつ伏せになり


セクシャルタッチ爆笑


最初は  少し 緊張してて


体に力が 入って記憶がある。。


気がついた時は


体が 反応し始めてて


なんて 気持ちいいんだろ♡♡


子宮以外の場所でも


こんなに 敏感だったなんてびっくりびっくり


2人の手  があるから


体中 満遍なく タッチされて


もう 脳みそ ハートマークしかない状態笑い泣き笑い泣き



次に 仰向けになり セクシャルタッチ。。


この頃には


完璧 力も抜けてて


『委ねよう』というより


『委ねたい』状態笑


この差 分かるかな凝視


この差って めちゃくちゃ 大きくて


大事なことなんだよね。



仰向けになった時には


体は ピクピクし始め


お腹に 手を置かれない状態でも


子宮は 動いてたキューンキューン


また その動きが 初めてな動きでね、、


ゆったりで 長~~~い。


それに 穏やか♡♡♡


刺激した時の 子宮の動きとは 全く違う‼️


こういう気持ちよさは


私は 今日が 初体験だったなあニコニコ


また 新たな感覚が 開き始めた♡♡


感覚って どんどん 開くんだよね💕︎





そして 最後は


3人での 対面座位飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


一言  これ、、


やばいわニコニコニコニコ


体は 熱いし


挟まれてる私は


もう 幸せしか感じない状態(*˘︶˘*).。.:*♡


頭が クラクラしながらも


その時間を 堪能してた目がハート目がハート



気持ちいいね👍


今もずっとずっと気持ちいい。



まだまだ 上手くまとまらずに


書けない部分があるので


今日は ここまでにします🍀*゜



それだけ  私には 凄すぎた😳😳😳



最近 私自身に 余裕がなく……


気持ちよくなりすぎて


頭が 回らず


写真も 撮り忘れてしまう🤣


それだけ 没頭出来るって


いいよね💕︎




お読み下さりありがとうございます😊